見出し画像

神の男の宣言4

Man of Godの最初から数えて4番目の声明です。

この文書はチャーリー・ウォード、サイモン・パークス、ジュディ・バイイントンなどのトップインテルが一般に向けて公開していますが、以下はサイモンのHPのリンクです。


神の男の解決策と成功の地図

世界の平和と繁栄のために全人類が一致団結することで、私たちが期待できることがここある。

それぞれの問題には、不測の事態に備えた多くの解決策があるのだ。

非常に困難な作業のほとんどが完了しており、私たちは真の法と秩序、平和と繁栄、そして神の愛を全世界の人類に発動しなければならない。

全ての違法行為、虚偽の報道、偽のマスメディアのナンセンスを含むCOVID19のすべての問題を排除し、また捏造された恐怖の基盤を支持したすべての代表者を排除するのだ。

さて、以下のような要素を持つ偽のCOVID 19ワクチンと関連ブースターショットによって感染した罪のない人間たちの混乱に対処すること。

1. ホルムアルデヒド/ホルマリン:毒性の高い全身毒で発がん性がある。

2. ベタプロピオラクトン:毒性のある化学物質で発がん性がある。

3. ヘキサデシルトリメチルアンモニウムブロマイド:肝臓、心臓血管系、中枢神経系を損傷する。

中枢神経系を損傷する。

4. 水酸化アルミニウム、リン酸アルミニウム、アルミニウム塩 - 長期にわたる脳の炎症や腫れ、神経障害、自己免疫疾患、アルツハイマー病、認知症、自閉症などを引き起こす神経毒。脳に浸透し、その症状はいつまでも持続する。

5. チメロサール(水銀)、神経毒:細胞の損傷、変性、死。

6. ポリソルベート80&20:血液脳関門を突破し、アルミニウム、チメロサール、ウイルスを携えて脳に侵入する。

7. グルタルアルデヒド - 熱に弱い医療機器の消毒剤として使用される有毒化学物質。

8. ウシ胎児血清 屠殺前の妊娠中のウシの胎児から採取したもの。

9. ヒト二倍体線維芽細胞: 堕胎した胎児の細胞。フォレグンのDNAは、私たちのDNAと相互作用する能力を持っている。

10. アフリカン・グリーン・モンキーの腎臓細胞 : すでに約3,000万人から5,000万人のアメリカ人と、世界中の多くの人々を汚染しているSV-40ガン・ウイルスを保有している。

11. アセトン : 腎臓、肝臓、神経の障害を引き起こす可能性がある。

12. 大腸菌: その名の通りである。

13. ブタのサーコウイルス1型のDNA。

14. ヒト胚性肺細胞培養物(中絶された胎児のもの)

なお、これらの成分はすべてCDCのウェブサイトに掲載されているため、各自で確認されることをお勧めする。


ワクチンのファクトチェックはこちら:

https://www.cbc.gov/vaccines/pubs/pinkbook/downloads/appendices/b/excipient-table-2.pdf

www.cdc.gov

この文書のその他の参考文献:

 https://www.vaccinesafety.edu/components-COVID-19.htm リストの一部 

https://www.vaccinesafety.edu/components-Allergens.htm リストの一部

https://www.vaccinesafety.edu/components-Excipients.htm リストの一部

https://www.vaccinesafety.edu/vs-ingred.htm セクション11のリストの一部

その他、COVID 19 vaccines elementsに記載されている内容の参考資料が多数ある。

強いて言えば問題は、それぞれの要素がどれだけ含まれているかが記載されていないことであるが、全て要素が含まれていることには違いない。


では、どうすればこの問題を解決できるのだろうか?医療用ベッドだろうか?そうではない。この技術は、あらゆるレベルで不当な影響を受けた人々に負の要素が押し付けられる前に、破壊されていない、今あるDNAを強化するために設計されているのだ。医療用ベッドは、様々な医療上の課題を抱えている人のためのものであり、その問題をあらゆる方法で身体を改善することができるのだ。

この世界的な問題を解決するために、私たちができることは、治療を受けた人間の体から上記の14の要素をすべて取り除く、卵の殻タイプの医療用ベッドの製造と開発に資金を提供する人道的な非営利事業を準備することである。そう、私たちはこのプログラムを設計し、世界的に展開して、カバル・イルミナティの寡占化計画を覆すのだ。

良い政策や法律で助けてくれるはずの人々を、著しく不当に表現した全ての代表者を解雇する時が来た。腐敗のために問題の一部となっているこれらの人々を交代させるか、解雇するのだ。そのためには、特別な利益のために提出・支持された法案を調査する必要がある。そうすれば、偽装や贈収賄の痕跡が見えてくる。そして、そのお金の流れを追うのだ。全ての政党に選挙で選ばれた議員がいます

さて、私たち国民が腐敗した代表者を一掃し、適格な候補者と交代させた後は、良い法律を導入し、悪い法律を削除することが求められる。このプロセスは、法律がどのように作られるかをより深く理解することから始まるだろう。私は、このプロセス全体について、読む人すべてを明確に教育する文書を掲載した。また、悪い法案が議会や上院で可決されるのを阻止する方法を提案した短い文書もある。私たち一人一人が神に愛されている大切な存在なのだ。よって、私たちに何ができるのかを理解するために、この2つの文書をお読みいただきたい。

私たちは神に愛されている大切な存在であることを忘れてはならない。どうか人生のあらゆる面で優れた模範を示してほしい。戦争のための戦闘服を着るために必要な行動をとってほしい。この場合の戦闘服とはいわゆる知識であり、行動とはあなたが選んだ代表者に変革を求める要求書を発行し、彼らが行動を起こしているか、あるいは適格な候補者に交代する必要があるかどうかを追跡することで、物事を変えていくことである。

HR 5404を活性化しよう。私たちは、選挙で選ばれた、または資格のある代表者が、HR 5404法案を法制化するようにしなければならない。そのためには、2022年の選挙で、議会の34議席を資格のある代表者に置き換える必要がある。そして2024年には、全人類のために働き、平和と繁栄のために良いことをする新大統領を選出する。

その間、真のQFS配信システムのソフトウェアコードとハードウェアを起動し、新しい金融サービスのオンライン銀行をサポートする新しいオンライン銀行サーバーを起動し、最大193のホスト国のための新しいデジタルゴールドバック通貨システムの運用を開始する。これに関連して、金を裏付けとしたデジタル通貨システムへの新たなアクセスと使用をサポートするためのQphoneからリアルタイム配信の銀行アプリケーションが提供される。これらのシステムは全て、金塊を取引する銀行、ホスト国が出資する政府支援企業(GSE)として機能するFSC地域銀行、そして193のホスト国のすべての人々のためのFSCオンライン銀行によって支えられているものである。

さて、これらの行動を結びつけるエキサイティングなニュースがある。私たちは、金を裏付けとするデジタル通貨システムに基づいて、金を裏付けとするSBIプラチナ債の新シリーズを計画した。発行される債券の量は、バーゼルIIIおよびIVに準拠しており、世界中の全ての不換債の再鋳造を可能にするのに十分な量である。全ての不換紙幣は、各ホスト国で新しいデジタル通貨システムに変換されるだろう。変換された通貨は、国内外での日々のビジネス活動に支障をきたさぬよう、全ての通貨システムの全ての有効な債務証書の借り換えのために作成され、利用できるようになる。また、AUメタル(ゴールド)の量は、この目的のためにすでに利用可能であり、私たち全員が今すぐに実行すべき行動の道を進むにつれて有効となる。

ネサラとゲサラを起動することは非常に重要であり、その基盤となるのは、カバル・イルミナティ・オリゴポリストを支える悪の基盤となってきた組織そのものを排除することである。そのような機関には、CFR、国連、IMF、BIS、IRS、FBI、CIA、MI5、MI6、NATO(ある程度)、FRB、ロスチャイルド管理下のほとんどの中央銀行、スプリング形式のペイザーDTCC、ユーロクリアの下で現在知られている金融システム、および自由と平和を乱すために配置された他の機関が含まれます。最後に、私たちは本来の憲法に基づいた全てての法律を変え、撤回しなければならない。

この世界の全ての間違いを正し、それを善に置き換えることに参加できるのは、人生の中でも生きていて最高に素晴らしい時と言えるだろう。あまりにも多くの人が、欲と操作のために亡くなっている。私たちは長老たちから全面的な支援を受けており、この新しい世界と全人類のより良い未来のために、真実と目的のために長老たちの資産を管理することができるという祝福を受けているのだ。

計画されているグリーンメガシティ、コミュニティ、リゾート、工業団地では、エネルギー装置から偽COVID19ワクチンの毒物に感染した人々を解毒するための卵の殻を使った医療ベッドまで、あらゆる新しい大発明をサポートする部品を製造する約900の製造会社で新たな雇用を創出するため、誰も苦しむことはないだろう。

神があなたを愛していることを知って欲しい。敬意を表する。

Man of God


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?