見出し画像

2021.8.11 ジュディノートpickup

#マイク・リンデル  サイバー・シンポジウム ライブ:


#ジュディノート

8/10火曜、Wikileaksは全てのファイルをネットに投稿した。ヒラリー・クリントンのメール、マケインが有罪であること、ラスベガスの銃撃事件、スティーブ・ジョブズのHIVレター、ペド・ポデスタ 、アフガニスタン、シリア、イラン、ビルダーバーグ、レイプで逮捕されたCIAエージェント、WHOのパンデミックなど全てである。議事堂での襲撃は、ほとんどがAntifaとBLMであった。これは、どのニュースやソーシャルメディアにも載っていない。イタリアも我々の不正選挙に加担していることが判明した。

さあ情報を漁ろう!:

クリントンのメール: 

インデックスファイル: 


#GCR (世界通貨リセット):

フレミングの軍事情報筋は、8/10 火曜夜の時点で、全てのレベルの流動性放出の準備が整っていることを確認した。

上位レベルの債券は8/10 火曜の午前11時14分から支払いが開始された。

彼はティア 4B(インターネットグループ)に対して、特に8/11水曜、12木曜、そして今週以降、電話を充電し続け、受信箱を監視するように助言した。

ブルース:新しいスターリンクシステムのすべての衛星が8/11水曜の夜までに世界中で接続されると、ティア 4Bに通知され、8/11水曜の午後までに交換が開始されるだろう。

インターネットやテレグラムがダウンすることはない。QFSとインターネットに不可欠なスターリンク量子衛星通信システムは、24時間以内にすべての国に接続される。今後3日間で最大8回のアナウンスが行われるだろう。

8/11水曜には、緊急放送システムの起動とトランプ大統領の警告が行われるだろう。

今週、両替のための煙幕として、大規模な情報開示が行われる。

彼は、予防接種の義務化をめぐる偽バイデンチームの恐怖ポルノに騙されないように、と助言した。

8/9月曜、デビッド・バーガー海兵隊大将(新国防総省統合参謀本部議長)は、「私の海兵隊にCOVID-19の予防接種が義務づけられることはないだろう」と述べた。



軍は、GCRはもう引き返せないと報告しており、さらにある高官は、テキサスのテンプルコントロールセンターとリノの新米財務省の両方が、GCRがいよいよ実現すると感じたのは初めてだと語っている。

アジア諸国や香港、上海、インドネシア、シンガポールの銀行はすでにRV/GCRの流動資産をリリースし始めている。

報道機関のオーナーは、8/10火曜の夕方までに、緊急放送システムの起動を指示通りに行う必要があった。

アリゾナ州の不正選挙の結果は今週後半に発表される。

ティア3-4Aグループは交換を開始し、ティア4Bは週の半ばから終わりまでに通知されるだろう。


#復興共和国

8/10火曜、トランプはワシントンのスキャンダルをすべて機密解除した。彼は軍事基地に隠れている。そのために皆を検閲しているのだ。

起こるべきことが起こっている!この週末から13日間の間、軍による撤去と逮捕が行わレル。国際的な捜査もすでに始まっている(先週末には数千人が逮捕されたと言われている)。

誰もが携帯電話、テレビ、ラジオ、インターネットなどで緊急警報を受け取ることになるだろう。これは他の全ての放送よりも優先され、一度に数時間続く可能性がある。

海兵隊と州兵の部隊は、情報公開後に起こり得る全国での暴動に備え、必要に応じて移動している。情報は誰もが見たり聞いたりできるように、数時間にわたるループで投下される。このシステムは、数日前にFCCによってチェックされ、すべてのメディアに対して、連邦規則に基づいて情報の流れをブロックすることはできないと警告されたばかりだ。

暴動法の施行は、国会議事堂への突入後に始まり、トランプ大統領が国民に解散して帰れと放送したことで注目されまた。この放送は、ほとんどの場合、メディアによって妨害されていた。しかし、トランプの演説は暴動法の発動要件を満たしていた。

トランプはこれから20日まで、自分や家族に対する報復を避けるために、チェスの駒のように継続的に動かされることになる。

この作戦を開始する前に、トランプは合法的にあらゆる手段を尽くさなければならなかった。彼は全員に自白する公平な機会を与えたが、彼らはそれを拒否した。「スムーズな移行」という彼のプレスリリースには、「譲歩」という言葉は含まれていない。むしろ、新しい内閣、スタッフ、副大統領のフリン将軍へのスムーズな権力の移行が行われるだろう。DCでの集会は素晴らしいイベントであった。開催するだけの価値があったのだ。

我が国の安全のためには、このような事態が起こることを恐れてはいけない。今月の残りの期間、大都市(特にフィラデルフィア)には行かないように。腐敗した主要都市の多くで軍事作戦が行われるだろう。この軍事情報が発表されると、人々はトランプが軍事独裁者であると考えて暴動を起こすであろう。トランプがこの敵を倒すのに13日間しかない。


#今後のイベント

8/11水曜~14土曜に予定されている主要イベント:

2020 Election Integrity Cyber Symposium(選挙の不公正に関するサイバーシンポジウム)には、45州から300名以上の代表者、90名のトップ専門家、60~70名の国内メディア、CIA、DHS、NSAの代表者などが参加する。

8/11水曜には、その他のイベントも開催される。また、8/11水曜には、アサンジ氏の事件解明、2020年のアリゾナ州の監査公開、モサドの機密解除、バイデン氏による国家封鎖の発表、全ての衛星がスターリンクシステムに接続され、緊急放送システムの起動テスト、トランプ大統領による警告などが行われるだろう。

去る8/6金曜、イラクは新ディナールレートを含む改革の実施を政府、CBI、IMFに発表した。新しい通貨レートは銀行の裏の画面の固定されていた。

安全なウェブサイトやアポイントメントを設定するための800番の載ったメールは、タイムゾーンに応じて、世界中で東から西へと送信される。

債券の償還と外貨両替のプロトコルは以下の通り。


#ザ・ビッグ・コール ブルース:Thebigcall.net 712-770-4016 pin123456#.

8/7 土曜に29機の衛星が打ち上げられ、8/9 月曜日の午後にはスターリンクシステムが完成した。

8/11水曜夜には、全ての衛星が世界のシステムに接続される。

8/11水曜の午後には通知が届き、両替を開始できる。

この後、3日間で最大8回の発表が行われる。


#リアルニュース  (8/10テレグラムより)

皆、ブロックチェーンのことを理解しているか?

米国 vs 中国/ハザリアン・テック・ウォー。

Q Saved The World ビデオ

■ ブロックチェーンで行うアリゾナ監査。DR Pの動画で解説。

NFTで31テラバイトをアップロードしてディープステートを崩壊させる。イーサリアムもダウンさせる。

■オールドフォークアウト、ニューフォークイン

■地球上の誰もが、量子金融システムと量子投票システム=ブロックチェーンを使うようになる。

プロジェクトオーディンと量子が迫っている。これはすべてEBSの一部である。

SwiftからISO20022への切り替えが起こる。

全ての準備は整っている。

私たちはただブラックスワンイベントを待つだけだ。

全てをシャットダウンし、テスラのフリーエネルギー、量子インターネットに切り替え。

空に浮かぶスターリンクのロケットやスターリンクを見たことがあるか?

プロジェクト・オーディン/スターリンクが人類を癒す。

メドベッド。6000種類のテスラの治療法。

第三次世界大戦のように見せかけて、実際には軍隊を発動させて、悪魔的なルシフェリアンのランドマークをすべて爆撃するという、聖書のような大きなシナリオが起こるだろう。GESARA基金を制定し、我々国民が再建する。

イベントは聖書に基づいている。

世界にある超巨大な悪魔イルミナティのランドマークは何?Qが教えてくれた。バチカン、バッキンガム宮殿、ホワイトハウス×2(アメリカ、ドイツ)、中国の3GD。スイスとフランスの国境にある CERNの可能性も。

武漢の大手製薬会社=イスラエル。

イスラエル・ハザリアンが中国共産党を支配。

メディアなど。

34の悪魔のビルやダムが崩壊する。神のロッド/DEW。

世界各地で飛行機や電車が留まったままの状態。

照明や電力のスイッチがオフに。

テスラのフリーエネルギーに変わる。

ビットコインサーバー/データセンターが打撃を受け、永久にオフになる。

99.5%のCryptoが中国コインになった。貴金属に裏付けられたISO20022コインの登場。

WW3の恐怖イベント。核のサイレン。

ウォーターイベント。

株式市場の暴落。

世界的な戒厳令。

キャッスルロック -シナリオ ジュリアン・アサンジ。

量子システム。プロジェクト・オーディン、スイッチオン。

ネサラ/ゲサラ/RV

軍事法廷による選挙のひっくり返し-FISA

軍事法廷/告白/10日間の映画-8時間×3セッション。

10カ国でEBSを実施し、全世界をカバー。

暴露。

就任式。

イスラエルのモサドが米国から世界のメディアをコントロールしている。

Q1871にその概要が書かれている。

Ron (CodeMonkeyz)が紹介するプロジェクト・オーディンは、強力なアンチ・デ・プラットミングツールである。

プロジェクト・オーディンは量子スターリンクの一部だ。私たちの新しい量子システムは、カバルの手の届かない秘密の宇宙プログラムによって保護されることになっている。

Q2337は、モサドのメディア資産が削除されることを伝えている。アレックス・ジョーンズやアンダーソン・クーパーのような人々や、モサドの衛星のことである。

イスラエルの諜報機関は身を引くこと。

[TERM_3720x380-293476669283001]

メディア資産は消失となる。

Q2527のこの部分は、強力な何かがモサドのメディア衛星を破壊しようとしていることを伝えている。世界中のメディアが遮断され、量子システムに移行する。これがプロジェクト・オーディンです。全ては軍事EBSを起動する理由になります。

1月にアメリカから打ち上げられたTURKSATロケットを調べてみると、それは特に、アフリカ、中東、ヨーロッパ、中央アジアのテレビやラジオを視聴するための軍事通信用だったことが分かる。

このイベントには様々な側面がある。

テスラエネルギーに変更するための世界規模のブラックアウト。メディア衛星、QFS、ダムと34のビルに設置された神のロッドのノックアウト、その他多くのことが行われる。

34のビルがこのイベントに登場。

これらは非常に重要なものである。

ホワイトハウス、王室の城、バッキンガム宮殿、バチカン宮殿、ゲッティ美術館、プレイボーイマンションなど。

これにより、株式市場は確実に崩壊し、大統領令13818と13848に関連するプレシジョン・サイバーも崩壊するだろう。これはすべてショーなのである。

ロスチャイルドの中央銀行券から、貴金属(石油や戦争ではなく)に裏付けられたレインボー財務省券への交換がある。

まだ快適になれていないか?

それともまだ怖がっているのか?

両方とも少しずつあるのが普通だ。

トランプは約束を守る。

我々の神である主を信じるように。

主は嵐の中でもあなたを慰めてくださる。

1月に宇宙軍によって最大10カ国の電源が一斉に切られるのを見た人はいるか?

その直前には、イスラエルでも30分ほど同じことがあった。

もし彼らが一度に10個を一斉にオフにすることができれば 全部できるのではないか?

テスラへようこそ。

停電が必要だ。

今行われている世界規模の軍事「演習」を見てみよう。

目の前で行われている。

これは、地球の歴史上、最大のグローバルな軍事作戦です。

偉大なGESARAへの移行である。

あとは、偽の第三次世界大戦のシナリオを演じて、すべての国の軍司令部でサイレンを鳴らすだけだ。

これは、すでに起こっている多くのことを、地球全体に正当化するためである。GESARA軍事法が施行されていること。秘密軍事法廷、告白など。処刑の数々。そして、全ての軍事組織が通常行うように、彼らは新しいものを構築するのを助ける。

左翼は「聖書の通りになる」のどこがわからなかったのか?

リンデルのゴール=海外からの干渉(を暴くこと)

アリゾナ監査のゴール=民主党の不正(を暴くこと)

結果=盗まれた選挙

解決策 = 軍隊を使って株式会社アメリカ合衆国を解散させ、信仰を回復させる。

#ジョン・マカフィー 8/10火曜の 午前2時半に何か大きなことがやってくる。 全ての真っ当な人々が怖がっている、とても怖がっている。それはやってくる(着信がある?)。エプスタイン 98%。ウォッチ・ザ・ウォーター 29時間 (水曜の午後7時半MST) にパニックになる。


#ジーン・ディコード

ワクチン接種に関する話


#フルフォード・レポート


GEORGE=ジョン。2019年7月4日、ペンス副大統領がAF2で飛び立った。何かが起こった。飛行機はコールサインをSam239/329に変えた。そこからGEORGEは新副大統領として裏舞台で秘密の宣誓をした。言ってみれば「影」である。その直後、GEORGEの「ホワイトハウス公式」ツイッターが登場した。彼は午前3時に、翌日の大統領のスケジュールなどを紹介していた。GEORGEは昨年1月、スイスのダボスで開催された世界経済フォーラムに参加するためにAF1に搭乗していた。2019年7月4日以来、あなたは別のマイク・ペンスを見てきたのだ。その彼はサム239と我々は呼ぶことにする。


ジョン・マカフィーのテレグラム・チャンネルによると、彼はアリゾナ州に潜伏しているとのこと。アリゾナ州のフォートワチュカには、フリンが率いる第111軍事情報旅団があり、そこには第305クラーケン大隊などが所属している。


トロン: 

来る8月11日...アイアン・イーグル...ナチス.... ドイツ...ザ・クラーケン:引退した将軍によると、「クラーケン」というニックネームの米軍情報グループがドイツのドミニオンサーバーを押収したという。「彼らは反逆罪だ」


選挙違反に関して、最高裁判所に対し新しい訴訟を起こした。特にテキサス、カリフォルニア、フロリダ、バージニア、ケンタッキー、アリゾナ、ミシガンに呼びかけているが、アメリカの他の地域も同様にまとめている。


オバマ(本物のディープステートの影の大統領)は、ウイルス(Covid 19/SARS)が作られ、自分の大統領就任後に放出されることを知っていた。そこで彼は大統領時代に、CDCでも作動可能なインターネットキルスイッチを作っていた。このインターネット・キル・スイッチは、パンデミックの際に使用される可能性があった。パンデミックを引き起こすアウトブレイクに関連するCDC/NIH/NIAIH/米大統領府のナレーションに国民が抵抗し始める時である。オバマは、インターネットネットワークを通じた自由な情報の流れが、捏造されたパンデミックの物語を壊すことができることを知っていた...そして、物語/恐怖政治を維持する唯一の方法は、インターネットを遮断することだったのだ! 戒厳令に置き換え、全ての電波と衛星をコントロールし、DSニュースメディアだけで完全にコントロールするとい動きだ。トランプ氏はこれに対抗するために、宇宙軍情報局を創設したのだ。軍事作戦はこの暗黒の日々の中で行われる。オンザクロック。すぐそこまで差し迫っている。


8/11の時点で、アメリカ政府はジュリアン・アサンジの身柄引き渡しを再び請求しようとしている。バイデン政権は、情報の流れを鉄壁でコントロールしようとしているのだ。勘違いしてはいけない。彼らのターゲットはあなたたち自身なのだから。彼らは自分たちに不利な発言をする権利を求めている。それを実現するために10年間で数千万ドルの税金を費やしてきた。もしアメリカ政府がここで成功すれば、反体制的な考えを表明した人を犯罪者として投獄する法的な先例を得ることになる。これは彼らの試練なのだ。もし彼らがアサンジを投獄することができれば、次は喜んであなたにそれをするだろう。それに対してあなたは黙っているだろうか?声を上げるのだ。アメリカ政府があなたの基本的な権利と自由を大幅に削ろうとするまで24時間を切っている。声を上げるのだ。あらゆる場所で。


#NESARA / GESARA: Telegram https://t.me/Nesara_Gesara_Reform

NESARA GESARAの開始について発表されている日付は、すべて偽情報である。NESARA GESARAが正式に発表されるのは、バイデン、ハリス、ペロシという役者に代表されるカバルが排除された後だ。そのためには、まずEBSを起動させる必要がある。バイデン政権を排除したアメリカでは、マイケル・フリン将軍を暫定大統領とする政権が誕生する。一方、水面下では、しかし、NESARA GESARAが徐々に展開されている。 米国の新通貨USNは、すでにFX(外国為替)に上場されており、金の裏付けがある。他の23通貨も同様である。当時、NESARAを始めたアメリカの農民たちは、すでに資金を受け取っている。 これは必須の前提条件だった。 歴史的な債券、235種類の債券が支払いの段階に入っている。 これはGESARAがやってくる証拠であり、金を裏付けとした通貨でしか支払うことができない。愛国者たちは全てを知っており、ホワイトハットがコントロールしており、逮捕が行われていて、馬鹿どもが溢れている。今週は、その次の段階に向けた準備の週になるはずだ。

8月からアメリカでEBSのテストが始まる予定だ。

マイク・リンデルは8月以降、コロナ詐欺や有権者詐欺など37件の起訴を行っている。 これらの論文を一つでも解体できた人には500万ドルを進呈するとのこと。 今のところ誰も応募していない。

米国議会は8月から6週間の休暇に入っている。 この期間中、国会議員を逮捕することが可能である。

ホワイトハウスは8月から新たなシャットダウンを発表する予定だが、これは奇妙な偶然の一致である....

8月の時点で、アリゾナ州の監査が正式に行われる可能性が高い。

8月にダーラムレポートの正式化の可能性が高い。

さあ様子を見てみよう。しかし、私たちはゴールのとても近くにいる.... 計画はうまくいっているだけでなく、私たちは勝ったのだ。新しい共和国への準備が整った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?