見出し画像

2021.9.4 ジュディノート pickup

#ジュディノート : 

9/3金曜、3人の高官が、大衆の目覚めが私たちに迫っており、強大なアライアンス、世界的な軍事情報活動、RVチームが頂点に達しつつあることを検証した。米軍はアフガニスタンから撤退し(カバルがアフガニスタンに駐留した理由はアヘン貿易だったが、現在は廃止されている)、NESARA、そしてGESARAの実施が可能になった。

私たちはすぐにメインストリームメディアの崩壊を目の当たりにするだろう。DSは、HAARP気象操作システムの能力を失った。2020年の大統領選挙では、透かし入りの投票用紙を使った軍事作戦により、トランプが80%以上の勝利を収めたことが証明された。

1月6日、CNNが撮影している間に、アンティファとBLMのチンピラたちがバンから降ろされ、DCの警察の助けを借りて議事堂に入り、暴動を起こした。その後、議会は盗まれた選挙で決まった勝者を認定したが、米軍は彼らのラップトップを没収した。その中には、ナンシー・ペロシを含む民主党のリーダーがCCPとチャットしている様子や、アンチファとBLMが暴動で何をすべきか指示している様子が映っていた。

ジーン・ディコードは、2021年12月までにディープステートが支配する国やディープステートの主要人物が世界中で逮捕されると予測していた。

強大なアライアンスは毎日、量子コンピューターを使って最適な戦略とタイミングを決定していた。共和国の再建や世界通貨のリセットに関する重大な発表は、労働者の日の週末に行われると予想されていたが、その正確なタイミングは、特定のイベント、スーパーコンピュータのアルゴリズム、そして祈りによるものとされる。

9/2木曜、通貨レートは最終的にロックダウンされるために読み込みがされた。8/31火曜の午前9時(EST)、国際司法裁判所は、米国にRVの放出を36時間以内に完了するよう指示し、9/1水曜の午後9時(EST)に完了した。 ヒストリック・グループのドイツ債券とイエロードラゴン債券からのドバイ1、2、3の支払いがリリースされ、ティア4Bの通知の解除も承認された。9/2 木曜の時点で、すべてのレベルでの流動性が開始されたのだ。

国防総省がRVの放出を完了させるための法的枠組みは9/12に失効となる。


#ジュディノート : 

NESARA、そしてGESARAを実施するためには、米軍がアフガニスタンから撤退していなければならなかった。他国と戦争状態にある国は、GESARAの資格を得ることができないのだ。

ジーン・ディコードによると、アライアンス軍がアフガニスタンを支配したかった理由は、ロックフェラーとCIAが支援するISISによるアフガニスタンのアヘン麻薬取引を通じて、ディープステートの資金調達の主要な要素があったからである。

トランプはISISを壊滅させ、残ったテロリストをバグラム空港に監禁した。

バイデン政権は、バグラムを軍が放置している間に、悪いタリバンとインテルの「キルリスト」を共有し、空港からISISのテロリスト(その後、ISIS-Kとなった)の解放を許してしまった。

8/25水曜の世界的なRV放出に関連した世界的なGESARAの実施があったことで、ロックフェラー・DS/CIAは8/26木曜にカブール空港での自爆テロを行い反撃した。

アフガニスタンには、テロリストではない、アライアンス国の支援を受けた、善良なタリバンがいた。善良なタリバンはアヘン畑をすべて焼き払った。実は、アフガニスタンの崩壊は、世界の国々に対して、ペトロ・ドルを放棄し、世界中の違法薬物、銃、子供の性売買の主な供給者と縁を切るようシグナルを送ったのだった。

アフガニスタンには850億ドルの米軍装備が残っていたが、ISIS-Kと戦い刑務所に入れるために善良なタリバンに与えられた。CIAが支援したISIS-Kは現在、スイスニにあるCIA 所有のCERN本部のDUMBSやある南米の国に逃げ込んでいる。


#2020年選挙の不正行為 :

ジョージア州:ジョージア州から出てくる証拠のビデオには、投票用紙が詰まったバックパックを持った240人の「投票用紙密売人」が、夜中に投票用紙を投函箱に投函している様子が映し出されている。

ウィスコンシン州:2020年大統領選挙結果の監査を開始 - ライトサイド・ブロードキャスティング・ネットワーク(RSBN) 


#Whiplash347

エリザベス女王の死。Qがどうやって王にたどり着くかと言ったのを覚えているだろうか?女王を解散させるのだ。私は2019年11月と12月5日から女王は死んでいると言ってきたが、その死が発表されたらすぐにストライキをする時である。これはチェッカーでは無い。チェスのプレイである。1871年のイギリスの法律(反転)


コードネーム:'インターネットの啓示書' 多くのウェブサイトや主流メディアで報道されている。フォーブスは、フォーチュン500のメンバーやエリートに向けて記事を発表した。彼らはインターネットをブラックアウトさせるためのシナリオを構築している。それを太陽のせいにして。真実: シナリオ構築、思考経済、グレートリセット、法廷監査、愛国者はプレイブックを知っている。


#Whiplash347

テレビを見るのをやめよう。これは世界的な軍事諜報活動である。メディアは最後に倒れる。名誉毀損法に触れるためだ。#プロジェクト・オーディン。リサーチだ。6時のニュースで教えてくれると期待してはいけない。敵を知れ。私はあなたたちに沢山の情報を与えている。パターンを見て、点を繋ぐ。EBS(作戦の公開+α)はTHE EVENTが起きた時に来る。 XRP リップルのケースを追うことから始めよう。ISO20022規制は、アメリカと中国の技術戦争の大きなきっかけとなる(イベントはそれだけでなく、他のことにも基づいている)。


#MSMが終わる 、Q

名誉毀損法によるMSMの終わり。これが現在のポイントである。MSMはあなたの敵であり、あらゆることについて嘘をついているということをあなたに伝えようとしている。彼らが名誉毀損法とプロジェクト・オーディンによって倒される前に。周りを彼らの敵に回すのだ。彼らは全てコントロールされている(MOSSAD/CIAによって左翼、右翼、そしてその中間グループも)それはタコの8本の腕のようなものだ。皆、全て同じ頭に向かっています。これは、共和党対民主党、自由党対労働党、Fox対CNNでは無い。善と悪の戦いなのだ。彼らは私たちにわざとこのようなことをしたのである。我々は皆、ペーパークリップ作戦の副産物であるモッキングバード作戦の下で生きてきたのだ。LLL - 大いなる覚醒。


#ロマーナ・ディドューロ

質問:ロマーナ女王、闇の10日間とは何?

回答:10日間の暗闇とは:

1) 携帯電話を使わない

2)インターネットができない

3)ラジオがない

4) テレビ番組がないこと。ただし、軍事衛星チャンネルは、私たちが皆さんのために準備した目を見張るようなショーを全世界に放送する。


#Whiplash347 : 

イベントはピッグス湾を参考にして 3 日間程度とする。その後、10日間に渡り地球がシャットダウンして、世界中のテレビやラジオに軍のEBSが作動する。それと同時に、世界中の全ての政府が閉鎖され、さらに逮捕が行われる。その後、GESARAブロックチェーン選挙が行われるのだ。政府の規模は現在の10%になるだろう。全ての人員が新しくなる。これがトランプサラとしても知られる量子ゲサラだ。量子金融システム、量子投票システム、量子ヒーリング、量子物理学、量子インターネット。全てが量子化していく。NESARAは、貴金属に裏打ちされた財務省発行のレインボー紙幣に、量子スターリンク&& ISO20022の国際的に規制されたUSAコイン(これも金属に裏付けされる)。 ブロックチェーンはもはや今までのやり方とは違う。量子インターネットでは、インターネットが再起動される。マイクロソフトはもういらない。全てが消去される。今のインターネットはモッキンバード作戦 テレビや新聞などと同じであるが、それと同じにはならないだろう。一つのニュースチャンネルなど 全てのメディア・新聞はモサドが所有しているものは全て削除される。英国王室が所有する全ての民間諜報機関は削除される。モサド、ファイブアイ、CIAなどはもう存在しない。唯一の諜報機関は、軍の諜報機関となる。MOAB=世界通貨リセット(1950年代)+貴金属本位制+クオンタムゲサラ+地球上の全ての情報が機密解除。トランプ大統領のE.O.により、8月1日までに絶対に全てが機密解除されている。


#ジーン・ディコード

三峡ダムは完全に機能停止しており、27基の原子炉があるにもかかわらず、電気を発生させていない。邪悪な人体実験は一掃され、アドレノクロームも処理されている。残ったのはビットコイン用の巨大なコンピュータだけであったが、それはすでにアライアンスの手に渡っていたからだ。ここではビットコイン採掘の52%を占めている。また、DSはHAARPの能力を失ったが、まだ雲の種をまき、悪天候を形成することができる。アイダはアフリカ大陸から形成され、過去の多くの主要な嵐と同じように、ニューオリンズでタイミングよく発生した。ただし、彼らは、砂漠からのシエラダストでは嵐をこれほど大きくすることができないため、もうこれ以上大きな影響を与えることはできない。


#ジュディ・バイイントン

2021年1月6日、ワシントンDCで起きたこと。水曜日に 2021年1月6日(水)、数百万人のトランプ支持者が、ワシントンDCで開催されたMAGA集会に参加し、大統領は遅れて現れてスピーチを行った。2マイル離れたところで、CNNが撮影している間に、アンティファとBLMのチンピラたちがバンから降ろされ、DCの警察の助けを借りて国会議事堂に入り、暴動を起こした。その後、議会は米軍が彼らのラップトップを没収する中、「盗まれた選挙」を認定した。その中には、CCPやアンティファ、BLMなどとのチャットやメールがあり、また暴動時の行動を指示していた。その後、議会はトランプ大統領のせいにし、トランプ大統領が退任したにもかかわらず、議会で弾劾審問が行われた。

一方、バイデン大統領が就任した翌日には、共和党から新たに選出された下院議員のマージョリー・テイラー氏が、権力乱用の疑いでバイデン大統領の弾劾条項を提出した。「ジョー・バイデン大統領は、大統領の職責を果たすのに不適切である。オバマ大統領の副大統領として権力を乱用してきた彼の行為は、長期に渡り、憂慮すべきものだ。バイデン氏は、息子のハンター氏を救済するために必要なことは何でも行い、外国の不正なエネルギー会社から現金を得て一族の懐を潤すことを証明した。バイデン氏は、ウクライナ政府に “自分の言いなりにならなければ、10億ドルの対外援助を保留する”と脅して見返りを得ていたことまで認めている。ホワイトハウスに居住するバイデン大統領は国家安全保障に対する脅威であり、直ちに弾劾されなければならない。」と述べた。


#リアルニュース (9/3):

テスラのフリーエネルギーとHAARP、ストームライダー。テスラは、空気やポイントゼロ・グラウンドからエネルギーや電気を作り出すことができる強力なエネルギー生成機の発明者であった。しかし、この技術は、ロスチャイルド/ロックフェラーのエージェントによって盗まれたのだ。その後、これはHAARPとして知られるようになり、戦争を起こすために使用されることになった。

プロジェクト・ヴァリタスの本部が破壊される。ジェームズ・オキーフがニューヨークのママロネックで壊滅的な洪水に見舞われたことを受けて、公私両機関の腐敗を調査、暴露するための緊急メッセージを発した。


ゼネラル・モーターズは、パンデミックによって悪化した世界的なマイクロチップ不足のため、米国のほとんどの組立工場を一時的に閉鎖することを発表した。


英国:子供へのワクチン接種をめぐって、ロンドンの医薬品規制機関にデモ隊が押しかける。金曜日、ロンドンの医薬品・医療製品規制庁(MHRA)の本部にデモ隊が乱入しようとした--子供のためのワクチンに抗議してのことだ。


#Whiplash347

2019年2月・3月 英国王室は権力を剥奪された。1871年の英国法が逆転したのだ。11月28日 女王が病院に行った日に、すべての王室資産が差し押さえられた。これは英連邦全体と金などを意味する。翌日には「ロンドン橋作戦」が行われた。一角獣の牙=プリンス・オブ・ウェールズ。女王はとっくに死んでいる。以来、ボディダブル/CGの女王を見ている。2019年12月5日、病院からの退院は、フォトショップの女王だったことが確認できる。


アイルランド:GESARAが始まったか?アイルランドは1年間、一軒家やアパートに無料で住むことを発表したばかりだ。


スペイン:マドリッドのファイザー研究所が火事

https://t.co/SDgABCiNIZ


ロシア:世界的なInstagramの問題でソーシャルメディアへの怒りがロシアを襲う! ロシアのソーシャルメディア大手のVKontakteが誤作動を起こしており、不具合のトラッキングシステムによると、ユーザーは国中で問題を経験している。これは、数百万人の人々が数時間にわたってInstagramの障害に悩まされたことを受けたもので、プライベートメッセージやストーリー機能が停止したと報告されている。ユーザーはTwitterで「Instagramdown」というハッシュタグをつけて話題にしたが、その後Twitterも一時的に停止した。


ブラジル:国中で大規模な反ファルマ・ファシズムの抗議活動が行われている!!!


南オーストラリアの人々は、自宅にいることを確認するために写真をランダムに要求する検疫アプリをダウンロードする必要がある。

アフガニスタンの都市ヘラート:約70名の女性が抗議行動を行い、タリバンの新指導部に女性の権利の保全と拡大を要求した。


ニューヨーク、ニュージャージー:26名の死者を出した映像によると、ニューヨークとニュージャージーで大きな洪水が発生している。


フィラデルフィア フィラデルフィア郊外の水道会社が住民に節水を呼びかけている。電話すると、洪水のために浄水場が正常に機能していないとの録音があった。


フロリダ ハリケーン・ラリーが強まっている。


バイデンのホワイトハウスのスポークスマンは、報道機関ポリティコとのプライベートな会話の中で、彼や彼の同僚たちは、バイデンのアフガニスタンでの行動にショックを受けていると語った。「アメリカ人をそこに置き去りにしたことに、絶対的なショックと文字通りの恐怖を感じている」と、この関係者は語ったのだ。「非戦闘時の避難という名目で数千人のアメリカ人人質を救出したのだが、このフェイルセーフな任務に失敗」し、また、米軍司令部と民間人との間で交わされたテキストメッセージは、戦争終結に成功したとするバイデン氏の主張と矛盾しており、米国の撤退を「異常な成功」と呼んでいる。


アメリカン・ヒューメイン社の社長兼CEOであるロビン・ガンザート博士。「アメリカ政府がカブールから撤退し、勇敢なアメリカ軍の介助犬たちが敵の手で拷問され、死んでいくという報道に、私は打ちのめされている。この勇敢な犬たちは、我が軍と同じように人命救助という危険な仕事をしていたのですから、宣告された運命よりもずっと良い運命に値するはずだ。」


国会議事堂を "反乱 "したとして告発されたアイオワ州の男性は、マイク・リンデルのサイバーシンポジウムを見たことで刑務所に戻された。


トランプ:「アメリカ軍の記録的な士気の低さ! しかし、誰が彼らを責められるのか?」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?