見出し画像

2021.7.12 ジュディノート pickup

#ジュディノート

世界通貨リセット(GCR)の展開は進行中であり、それが止まることは不可能だった。複数の信頼できる情報筋は、ショットガンスタートが今週行われると報告していた。

ドバイ1&2の資金はショットガンスタートに向けて移動されており、各国のゴールド担保通貨のレートが上昇している。

軍部情報筋からの報告によると、7/7水曜の夜以降、ドイツ債権やその他の債権保有者が、NDAの下ではあるにも関わらず、流動資金にアクセスして支払いを行っているという。また、7/7水曜には、イラクがゴールドを裏付けとしたデジタル通貨ディナールを国際的にリリースした。

7/8木曜の午前11時37分(EST)時点において、罰金・反則金は主計長の口座に全額支払われていた。また、7/8木曜、ヨーロッパではユーロを正式に金担保とした。

また、7/9金曜夜の時点で、罰金・反則金の支払い担当者は、裁定済み和解金の受け取り担当者にこれらの資金を流した。さらに、7/9金曜にジンバブエは正式にZIMドルを金担保にした。

7/10土曜の午前12時30分(EST)より、罰金と反則金が主計長を介して初めて流動化された(よって、ショットガンスタートでアクセスできる受益者口座に支払われることになる)。また、同日、不換紙幣である米ドルが金の裏付けのあるUSN / USTNに変換された。

7/11日曜の午後6時30分(EST)には、債権とSKRの通知が送信されたが、ティア4Bの開始時に支払いを受け取るためのアクセスは可能であり、資金に流動性があることが確認された。

7/10土曜から7/13火曜にかけて、主計長たちはショットガンとティア4Bの開始に備えて流動資金を口座に移したため、債権の主計長は7/13火曜には1%の配当金を受け取ることができるだろう。

7/15木曜、一般クラスは新しい国際レートで外国通貨を両替することができるだろう。

2021年8月13日の金曜、国防総省のホワイトハットは、トランプ氏が米国大統領として復帰することを期待していた。


7/11日曜の時点で我々が知っていると思うこと:

国防総省のRVセキュリティチームは、フリーメイソンのペドサタニストは完全にはいなくならないが、アライアンス、トランプ、国防総省のホワイトハットによって鎮圧されたと考えている。ディープステートの銀行家、政治家、官僚、人身売買業者が十分に逮捕され、さらに人身売買され拷問された子供たちのDUMBSやトンネルが撤去され、GCR/RVを安全に世界中に放出できるようになった。

一方、カバルはヨーロッパ経済を崩壊させることを決意していた。

(バイデン政権ではなく)米政府をコントロールしていた国防総省の軍部は、世界中の仲間たちと協力してGESARA/NESARAと世界通貨リセットを開始する間、全ての情報網を閉じていた。

銀行は、納税者のお金を自らの収益にせず、また、そのお金に利息をつけずに業務を行い、世界の通貨システムを管理するのではなくサービスを提供するという自分たちの新しい役割に備えて、今まで存在した口座のクレジットラインのサービスを終了していた。

短い期間(10日間と言われている)ではあるが、ティア 4B(インターネットグループ)は、世界中に特別に設置された償還センターに行き、ジム債権を償還し、新しい特別なレートで外貨を交換するために、保護されたウェブサイトを通じて予約を取ることができるようになるだろう。


7/11のシンシアによるフレミングレポートについて:

フレミングを非難する人たちに、私はこう言いたい。手がかりを見つけて欲しい。フレミングは、彼が共有しているこれらの投稿の著者でもなければ、発信者でもない。彼はRVの直接の責任者である国防総省からこれらの情報を与えられ、編集せずにそのまま伝えている。これに対する解釈は常にあるでしょう。時々、私たちは彼の直接的なコミュニケーションから恩恵を受けることがあるが、通常は口頭で伝えられてる。

しかし、このような「アンチフレミング」の人たちに対して、彼は決して間違ったことはしない。昨日の国防総省のメッセージに文句を言っている人たちへのメッセージであるが、"Payed out to liquid accounts(流動性し金曜の口座に支払われる). "と書いてありました。しかし、これはそのお金が使えるという意味では無いのだ。この言葉以外の意味は無いのである。ここで言えることは、世界中の口座は流動的ですぐに放出できる状態なのだ。

この最後の国防総省アップデートにまだ満足している。私たちは皆、苦しみ、嘘をつかれ、絶え間ないプロパガンダを聞かされてきた。それはゲシュタポ戦術であり、米国は収容所体制に導かれている。

今こそ、これから発表される「口座の中にあるフルアクセスが可能なお金」の詳細について、感謝の気持ちを持って立ち上がる時である。全ての参加者の口座にグリーンライト監査が行われ、全ての団体がルールを遵守していることが確認されて初めて、私たちはこの鎖に縛られた状態から真に解放されるのである。

結論から言うと、ティア4Bへの対応があるまでは誰もお小遣いをもらえないのだ。

ティア4Bのために立ち上がってくれたニック、ありがとう。皆でニックに感謝しよう。私たちはそもそも両替など許されるはずではなかった。民間のグループだけが交換することになっていたからだ。ニックはこの機会に尽力してくれた。ニックは、このティア4Bの組み込みに唯一貢献している人物だ。いつの日か、彼はすべての出来事を皆に伝えることができるだろう。このことに否定的な人たちは、どうか知恵を働かせて欲しい。


言論の自由のために立ち上がり、Google、Twitter、Facebookに対する集団訴訟に参加しよう。アメリカ・ファースト・ポリシー機関(takeonbigtech.com)のある 36の州と区域がグーグルを独占禁止法違反の疑いで訴えている。 ( constitutionalitigationpartnership.com)


#リアルニュース (7/11):

BOOMの週はすぐ先。


#Whiplash347

今夜はホワイトハウスが 「黄色」にライトアップされている?

イーロンは新しい量子システムを今月末までにと言っている。

規制も今月末までと言っている。

三峡ダムと大手製薬会社の研究所がブラックスワンを起こす

イベントがイベントを呼ぶ。The EVENT to trigger Events

このイベントがすべての引き金になる。

RV、富の移転

自由, 6000 種類のヒーリング方法。

何でもあり。

このイベントは世界を永遠に変えてしまうだろう。

あなたはスターリンクを見ているだろう。

揚子江沿いの地震と洪水も見ただろう。

世界中のBTCマイニングの押収を見ただろう。

誰もこれを止めることはできないのだ。

これが結果である:自由。全ての人に豊かさを。量子金融システム

7/11日曜の CPACでのトランプ

「1776であり 1619ではない。私たちは自らが革命だ。」:


スコット・マッケイ、メル・K、マイケル・ジャコの更新動画:


7/11日曜の午後3時58分にニューヨークでシークレット・ミーティング。我々の出番だ。グリーンライトが待ち遠しい。チームはスタンバイしている。最新の情報を得るには、このQのサイトを参照:https://t.me/Q_donaldtrump


カリフォルニア:火災・竜巻が起こっている。


ペンタゴン:米国、極超音速兵器の配備を加速。


「洪水が来る! 未来は過去を証明する!」 ...Q


オーストラリアであなたをフォローしている人全員にこれに署名してもらおう。ニュルンベルク規約を守り、ワクチンを義務化しないように議会に求めるものである。


スティーブ・バノンはアリゾナ監査についてのヒントを投稿した「これはショッキングなことになる。国が主流メディアに抵抗するだろう」:


「本日、7月11日の日曜日に、我々は自由を祝う」...リン・ウッド


速報(7/11) - 大規模な太陽嵐が地球の磁気圏を襲い始め、人々はGPSや信号の乱れを経験する可能性がある。


非常に重要なCOGCON 2と大統領令#13848の1年延長が9月に終了。これはFISAの大統領令である。

*かんろ注:COGCONは米国政府の準備レベルであり、DEFCON警告状態システムにほぼ類似しており、緊急時に政府の準備を追跡するものだそうです。


地球史上最大の富の移動。QUANTUM 大統領令#13818 別名#1221:


深刻な人権侵害や汚職に関与した人物の財産を封鎖する。フェデラル・レジスターを検索、閲覧、学習することができる。フェデラル・レジスター 2.0。



FOXニュースでは、 7/11日曜に トランプ大統領は、1月6日に起こったことについて詳しく話した。以下が議論のポイントである。

- 100万人以上のパトリオットが集まり、そこには愛があったと言っていた(100万人以上と言ったのは初めて)。

- DJTは1月6日に1万人のナショナルガードを要請していたが、ペロシはそれを断った(このことは周知されていた)。

- DJTとペロシはFBIの工作員が出席したことを議論した。FBIは何を知っていたのか?ペロシは何を知っていたのか?シューマーは?トランプは 「彼らの知っていることは山ほどある」と言った。

- DJTは再び「誰がアシュリ・バビットを撃ったのか?」と言った。 彼は、それが誰であるか知っていて、(彼らは)彼を守っていると言った。ペロシの警備担当者が犯人だと示唆し、「それは明らかになるだろう」と言った。

- 彼は、なぜ100万人以上の人々が集まったのかを調査するよう委員会に求めた。それは、選挙がアメリカ国民から盗まれたからである。

POTUSがいつも言っているように、何が起こるか見て見よう。


以下のウェブサイトにアクセスして、検索バーにSS(ソーシャルセキュリティ)番号を入力すると、例えば4-9-4-5-2-0-2-0のように、あなたのSS番号を使用している全ての企業が表示される。


山火事でカリフォルニア州が停電の危機に。オレゴン州南部で猛威を振るっている山火事により、米国西部の送電網の安定に不可欠な3本の電線が破壊され、カリフォルニア州は輪番停電を警告している。


パディントンからウェールズ方面へのGWR(グレート・ウェスタン・レールウェイ)の列車が運休、チェルトナム方面は今夜11時過ぎまで運休。


クウェート。日陰では+54℃、日向では+73℃、車が溶けている。70年ぶりに国内の温度計がこのような数値に達した。公式発表では、この暑さの原因はインド洋で発生した季節性の熱帯低気圧だとされているが、実際にはHAARP気象テロリストのゲームに過ぎない。洪水、火事、猛暑、豪雨、雹......これらはすべて、禁止された技術を使って天候を変えた結果である。この30日間で、アメリカ、カナダ、チュニジア、マルタ、ロシア、カザフスタン、ジョージア、アゼルバイジャン、アルメニア、ベラルーシなど、世界各国で「高温」記録が更新されている。


中国では、デジタル人民元を入れた赤い封筒で4,000万ドル以上を配布したと言われている。中央銀行のデジタル通貨のプロモーションキャンペーンは、現在、5つの主要都市を中心に行われている。


空軍の「神からのロッド」は、核兵器のような威力で攻撃できるが、放射性降下物はない。電柱サイズのタングステン棒の束を軌道上から落とすと、音速の10倍にまで達する。


民主党は、投票機は脆弱でハッキングしやすいと言っている。NBCニュースは、ES&S社が2020年1月に投票機に1万4000個のモデムを取り付けたと報じた。ドミニオン社の投票機は、アリゾナ州、ジョージア州、ミシガン州で2020年の選挙中に遠隔操作された。民主党は、投票機がハッキングされて票が裏返ったかどうかを知るには、科学捜査による監査が唯一の方法であることが知っており、しかも彼らは何年も前からそう言っている。


本日、7/11日曜、ニュー・サウス・ウェールズ州のテレビ局「10 News First」のスティーブ・ハート記者は、オーストラリアの視聴者に向けて、「今日は新しい世界秩序の最初の一日である」と報告し、かつて誇り高かった自由な市民が強権的なロックダウンにより喪失していた自由についてひたすら報道した。


ある主張:ビル・ゲイツのCovid特許を調査したために、ハイチ大統領が暗殺されたようだ。ハイチのジョベネル・モイーズ大統領が暗殺されたのは、億万長者の優生思想家で大量殺人者のビル・ゲイツ氏が所有する武漢コロナウイルス(Covid-19)の特許を積極的に調査していたからではないかという憶測が広がっている。


Monkey Werxは、GITMOの交通量が過去8日間だけで800%増加したと報告した。GITMOが満員になったので、カバルをグリーンランドやブラジルなどの他の刑務所に飛ばしていたのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?