見出し画像

2021.6.14 メドベッドQ&A -Skye Prince


Q: スカイ、たくさんの質問にお答えいただきありがとうございました。私はカイロプラクターですが、それが医療スタッフと見なされるのかどうか知りたかったのです。お忙しい中、ありがとうございました。
スカイ:カイロプラクターについてはよくわかりません。それに関しては何も聞いていないのです。


Q: ビデオ(該当ビデオを参照)の中で、あなたは金星で別の転生をしたことを述べていますが、これは今回のことではありません。他の中であなたは自分の意識がクローンにロードされたことを記述しています。あなたは現役で秘密宇宙プログラム(SSP)にいたと言っていましたね。そこで質問ですが、あなたは別の時代に現役でメドベッドにいたのでしょうか、それともあなたのクローンがメドベッドにいたのでしょうか?もし、メドベッドにいたのなら、肩は固定されているはずです。また、金星が太陽の裏側にあるのに、意識の移動はどのように行われるのでしょうか?SSPでは、スピリチュアル・ヒーラーとして人々にヒーリングを教える以外に、何か仕事があるのでしょうか?クローンとして転送されるとのことですが、金星での任務は我々の時代のものでしょう。金星の有毒な大気の中で、どうやって地下基地を作っているのでしょうか?直感的なスピリチュアル・ヒーリングの経験をお持ちですが、メドベッドに関する専門知識はどのようなものですか?
スカイ:私は、SSPの遺伝子操作プログラムの「資産」として、現在の肉体で何度もメドベッドに入りました。私の肩はとてもひどく傷ついていたので、傷がつく前に年齢退行するか、まったく新しい肉体の入れ物に魂を移す方が簡単でいいのです。魂の移植にはいくつかの方法があり、それらは主に任務のためのスーパーソルジャープログラムで行われています。ソウルトランスファー(魂を転送するために技術)を使いますが、どのように行うかはよくわかりません。また、意識には時間や空間は関係ありません。それに、私にはこの仕事しかあり得ないと思っています。私が「仕事に行く」ときは、地球の現在のタイムラインである必要はなく、5万年前でも2000万年後の未来でもいいのです。また、地上の文明は、惑星に関係なくすべて人工大気を持っているので、毒物や酸素は問題ありません。
私のメドベッドに関する専門知識の裏付けとなるものは、私自身がメドベッドを使うための訓練を受け、それを学ぶ人々のトレーナーをしていることです。必要に応じて、高次元の存在や低次元の存在とチャネリングすることもあります。また、私の情報は、高次元の自分自身から直接、またはソースから直接もたらされることもあるのです。

Q: 金星の大気から基地の入り口を守るために、技術的にはどのように機能しているのか、答えられないのであれば、誰かに質問してみていただけますか?あなたがそこで活動しているのですから、他に知っている人がいるはずです。また、コリー・グッドからも同じような話を聞いたことがありますか?車のワイパーとドアハンドルは、テスラ・トラックが役に立つと思います。
スカイ:技術的なことはわかりませんし、聞いてみる気もありません。コリーとは話したことがないのです。


Q: あなたはレプティリアンともチャネリングしているとのことですが、オーストラリアにはたくさんの周波数帯があり、この惑星から排除されるべき、エイリアンを蹴落とすべき間抜けな存在たちが沢山いますよね。どのようにしたら、変装している者や、暴力をふるったりして来ない者をチャネリングするのですか?
スカイ: 彼らのバイブレーションで意図を見分けることができます。


Q: 既に回答されているかもしれませんが、質問していいですか?心臓病患者についてはどうなのでしょうか?私にはあまり情報がないのです。メドベッドが心臓病にも効くかどうか、聞いたことがありますか?
スカイ: 心臓の問題は間違いなく治ります。


Q: スカイ、あなたは今までに人工関節の除去や骨の再成長手術に立ち会ったことがありますか?もっと詳しく知りたいのですが。               スカイ:はい。ですが、ランディ・クレイマーならもっとお役に立てるのでは。                                   Q: どこで彼を見つけることができますか?
スカイ:どこでも見つかります。特にYouTubeです。


Q:メドベッドは糖尿病や足の血行障害を治しますか?            スカイ: はい。


Q: スカイや他の誰かなら知っていると思いますが、銀河の異なる場所や異なる文化の中で開発された、多少は異なる技術や方法論であってもメドベッドを持ったグループがあるのでしょうか?
スカイ: どの文明にも独自のメドベッドや治療技術があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?