見出し画像

2021.6.10 メドベッドQ&A - Skye Prince

こんにちは、かんろです。

色々なことが起こった2021年もいよいよ年の瀬ですね。そして、2022年という非常に大きな転換点とされている新しい年がやって来ます。非常に感慨深いです。

先月、個人的な事情から毎日投稿していたジュディノートをお休みすることにしましたが、それと同時にジュディノートの投稿頻度も一日2回から1回に減っているようです。もう残すは、「チェックメイト」と公式に宣言されるだけなのかもしれません。そのようなわけで、また重要なインテルがあればジュディも復活させることはあると思いますが、個人的にも意欲的に勉強したいと思っているメドベッドについて、スカイからの有用な情報を見つけたので、しばらくそちらを訳していこうと思います。


サイキックのスカイ・プリンスは、テレグラムグループの参加者から寄せられるメドベッドに関する質問について気軽に回答してくれていますが、さらにその内容をQ&A集としてまとめてくださった方おり、それを私が機械翻訳アプリを活用しながら日本語にしてお届けするつもりです。ただ、個人的に時間制約の課題は残されているため、コンスタントに投稿できない可能性があることについてもどうかご理解下さい。

スカイは秘密宇宙プログラムでメドベッドの恩恵を受けたことがあるだけでなく、メドベッドで患者を治療したこともあり、その経験からメドベッドに詳しいのですが、このQ&Aの回答者はスカイだけでなく、秘密宇宙プログラムで活躍した看護師さんも含まれるそうです。なお、スカイがホストとなっているテレグラムのグループは以下ですので、ご興味ある方は参加なさってみて下さい。

https://t.me/joinchat/Vuf50us7Cx9jYzFl


ここで、一つだけご注意を。メドベッドが今後開示される予定があるとは言え、現在すでに何かの病気であったりした場合、その開示を待たずに今すぐベストな治療を受けて下さいね。一般的に使用できるまでの期間はまだ未定です。いつでも今がベストコンディションであるべきであり、また、その使用時までいかに健やかに過ごすかというのはとても大事なことだと思います。確かに、健康に不安を抱えなくて済むような素晴らしい未来は待ち遠しいです。ですが、それを手をこまねいて待つというより、まずは波動だけでもその未来にチューニングして、共に、パワフルに、その未来を引き寄せて行きましょう!


Q&Aのテキストは質問が寄せられた日付ごとに整理されていますので、翻訳についてもそのままお届けします。


* * *

2021年6月10日

Q:ある動画で、ワクチンを打った人には医療ベッドは効果がないとおっしゃっていましたね。今も同じ意見をお持ちですか?
スカイ:この問題については、さまざまな意見があります。私はもともと、医療用ベッドはワクチンによるダメージを元に戻すことはできない、ベッドはダメージの影響を助けるだけだと聞かされていました。しかし、ワクチンを受けた人は、その潜在的な危険性について十分な情報を得た上で、それでもなお選択したのですから、自然の怪我、病気、疾患を持つ人よりも優先されることはないでしょう。


Q:この技術を購入し、地域の人々を癒したいと思っている人がいます。また、近い将来、利用できるようになる可能性はあるのでしょうか?
スカイ:まず理解していただきたいのは、医療用ベッドは非常に高度な医療技術であるということです。当初、医療用ベッドは特定のヒーリングセンターでのみ利用可能で、自分のクリニックや自宅用に購入することはできません。他の高度医療技術と同様、安全に使用するためには、生物学、医学、病気などに関する相当量の知識を含む、かなりのトレーニングが必要とされます。医学的なトレーニングを受けていない人が使用する場合、少なくとも12ヶ月から18ヶ月のトレーニングが必要となります。導入当初は、軍の訓練を受けた専門の医療スタッフのみが使用することになります。


Q:スカイさん、ありがとうございました。購入希望者が多いようですが、ご自宅用ではなく、ヒーリングセンターで使用されるとのことですね。では、どのように利用したり、その場所に訪問したりすることができるのでしょうか。重病の人は沢山いて、私も脳腫瘍が2つあるので、その中に含まれるでしょうが、私のような人が治る可能性はあるのでしょうか?
スカイ:トリアージ方式で使用されるため、本当に病を患っている人たちが優先され、しばらくは購入することができません。公開される際には、各国に中央センターが設置され、そこで問診や全身検査などの診察の予約を取ることになります。
量子コンピューターに情報が入力され、緊急度と治療内容に応じて、最寄りのセンターのベッドを利用するタイミングがコンピューターによって決定されます。


Q: サイモン・パークスと一緒に仕事をしている人を知っていますが、彼らは7月から8月にかけて、カリフォルニアとフロリダに最初の医療用ベッドを持ち込むようです。聞いたことがありますか?
スカイ: はい、どの国でも設置が進められています。


Q:どのような医療関係者が必要なのでしょうか?医学博士、ナチュラルパス、外科医?などでしょうか?
スカイ: 医療従事者であれば、どんな分野でも必要とされます。


Q: なるほど、ありがとうございます。では、医療従事者が関与しない資金調達の方法をご存知ですか?
スカイ: NESARA/GESARAが資金源です。


Q:メドベッドが行く施設は、つまり、もしそれが既存の病院であれば、金持ちのためにベッドを操作しないような施設の運営はどうなっているのでしょうか。私の懸念は、大多数の病院が、病気の人のことではなく、利益のことしか考えていない会計士によって運営されていることです。最も必要な人が、資金不足で追い出されてしまうのでしょうか?これらの病院は、ワクチンを推進したり、強制したりしているところと同じなのでしょうか?これらの場所が正しいことをするのを信用するのは難しいものです。医師や病院から何を信じていいのかわからないからこそ、施設を作ってもらいたいと思う人が多いのだと思いますが。
スカイ:現在の医療システムから離れた、専門のヒーリングセンターにまず設置されるそうです。医療ベッドやその他のアドバヒーリング技術が公開されれば、病院や大手製薬会社などは段階的に排除されていくでしょう。

Q:その施設は軍が運営するクリニックになると思うのですが。
スカイ:クリニックは、軍の医療部門が慈悲深い地球外生命体とともに運営します。施術者としてベッドを使う人は、すでにその存在によって選ばれていますし、またこれから選ばれるでしょう。その後、訓練コースや求人募集が行われる予定です。


Q:  私が情報を読んだ限りでは、ベッドにも種類があるようですが、より高度な訓練が必要なものとそうでないものがあるのでしょうか?また、医療従事者が運営する必要はないとのことですが...(メディカル・ディレクターのような人が常時いて、緊急事態を監視することはできるかもしれませんが)。それは特定のタイプの医療用ベッドを指しているのか、それともすべての医療用ベッドを指しているのでしょうか?
スカイ: 医療に関する知識がなければ、医療技術を運用することはできません。例えば、心不全や交通事故による重傷の患者さんが来院した場合、初期応急処置の知識が必要ですし、特に待合室などでその患者さんにどのように接し、対処すればよいかを知っておく必要がありますね。鎮静剤を投与している最中に心停止に陥ったらどうするか等々です。また、ベッドが示す特定の異常の読み方を知っておく必要があります。ベッドを使おうという人の多くは、その医療技術を理解しておらず、ボタンを1つ押すだけでいいと考えているようです。しかし、そんなことはありません。


Q:メドベッドはどのように利用できるのでしょうか?すぐにでも購入できるのでしょうか?また、価格帯はどのくらいなのでしょうか?ありがとうございました。
スカイ:いいえ、最初の展開からしばらくは、購入することができません。コストについては未定です。

Q:こんにちは、私の質問はこれです。このベッドは誰が操作するのですか?もしあるとすれば、現在のアロパシー医や看護師はどのような役割を果たすのでしょうか?ベッドやカウンセリング、アフターケアを行うには、どのような教育やトレーニングが必要でしょうか?
スカイ:何をするかによりますが、ベッドを使用する際には、間違いなく事前と事後のカウンセリングがあります。


Q:人類を癒すものなのに、なぜこんなに高価なのでしょうか?私のように真剣に必要としている人たちは、癒しを受ける余裕がないのです。
スカイ:使用料は無料です。


Q:  私はコロナワクチン 未接種者から、末期患者、歩けない、手足が不自由な障害者まで、最も深刻な患者を最初に治療してほしいと願っています。神様、早く使えるようになってほしいです。
スカイ:ワクチン未接種者が優先されるでしょう。


Q: 個人的には、ワクチン接種者がメドベッドでの治療に「値しない」というのは、あまりに精神的な判断だと思います! 人道主義者を自称する皆さんは恥を知るべきです。私は、現在、アロパシー医学に携わっていることをここに認めますが、私たちは感染症の真っ只中にいて、人々が亡くなっている様子を目の当たりにしています。私は国の指導者が発表した研究を読み、(明らかに)捏造された研究が素晴らしく見えたので、自分と家族の保護のために展開のかなり早い段階で、自分の番が来た時に提供されたワクチンを摂取しました。もう一度、自分の心を探ってみてはいかがでしょうか。今のところ、私は幸いなことに、悪い影響があるとは言えないし、コロナにも感染していない。しかし、ワクチンの接種者を悪くいう人たちは、他の人や私に謝罪する義務があると思っています。
スカイ:誰がワクチン接種者は治療に値しないと言ったのですか?以前から潜在的な危険性について多くの情報が得られていたにもかかわらず、自ら進んで毒を体内に注入し、副作用に苦しんでいる人がいるとすれば、それは残念ながら良いことではありません。しかし、生まれつき重い病気を持っている人たちは、自分から進んでそれをしたわけではありません。それは決して批判的なことではありません。人々はリスクを承知でそれを選んだのです。


Q: 私はあなた(スカイ)が良い人だと信じていますが、ほとんどの人は恐怖からワクチンを受けました。私にはワクチン を受けた兄と姉がいますが、もし私がメドベッドを持っていたら、実際に怪我をした人にそれを提供するでしょう。
スカイ:その通りです。批判的でも冷淡でもありません。人は常に選択をし、少なくともそれを正す機会があるまでは、自分の選択の結果とともに生きていかなければならないのです。


Q: メドベッドを忘れ去られたようなホームレスやPTSDの退役軍人にどうやって届けるのでしょうか。この人たちはこのような検査には行かないでしょうし、その余裕がないことを知っています。
スカイ:これらの人々のもとへ行く人道的チームがあります、誰も取り残されることはありません。


Q: 繰り返しになりますが、メドベッドでの治療を受けられるかどうかの決定は私が決めることではないと知っています。そして、今のところ、私はワクチン からの悪影響は受けてないようです。しかし、確かにこの攻撃の最前線にいた医療従事者で負傷している人は配慮されるべきだと思うのですが。
スカイ:もちろんですが、彼らはワクチンを接種した他の人たちと同じようにトリアージされるでしょう。


Q: NESARA/GESARAでは、今私たちが見ているようなことはあまり起こらないということも理解しておく必要があるでしょう。ホームレス、物乞い、貧困と苦しみ、飢餓はなくなるのです。あらゆるものが変わるはずです。多くのRVグループでそのリーダーたちに言われたように、私たちが助けるべきことのリストに載せていた問題のいくつかは、もはや存在しなくなるでしょう。ホエールズ(大型債券)や新しい政府などが、この多くのことを支援するために介入してくるでしょう。
スカイ: その通りです。


Q:お忙しい中、ご協力いただきありがとうございます。私たちのグループの多くは、医療ベッドやヒーリングスペースのような人道的なプロジェクトを望んでいます。セレスチャル・チェンバーは購入して、設置することができるのでしょうか?アメリカだけでも3億人の人がいるので、この技術には大きな需要があります。私たちはどうすればいいのでしょうか。
スカイ:セレスチャル・チェンバーについては、私の専門ではないのでお答えできません。公開されたら、応募してください。

※かんろ注:このセレスチャル・チェンバーは、国や政府は関係していない宇宙から与えられるテクノロジーだそうです。


Q:悪気はありませんが投稿します。ある会話の中で投稿者がワクチンを受けた愚かな人たちに対して、少し態度を変えているのが目につきました。おそらく全く意図していなかったのでしょう。そして、これも失礼になるかもしれませんが、言わせて下さい。2月の時点で、特に前線にいる看護師であれば、ワクチンに対する大量の証拠があったわけではありません。多くの人が亡くなりました。多くの人が家族のために恐れをなしていました。多くの人が恐ろしい仕事と恐ろしいほどの時間働いていて、情報を整理したり、代替ニュースを追ったりする時間がなかったのです。私は、今は判断する時ではないと思います。私たちはお互いを愛し、協力し合う必要があります。スカイ、あなたの素晴らしい情報、そしてそれを私たちと共有してくれることに感謝しています。私は、ヒーラーとして、人々が本当に癒されることを強く望んでいます! しかし、私たちは、依存症患者や、人生で誤った判断をしてきた人たちに対して判断することはしないでしょう。だから、ワクチンを受けた人たちに対して、そのような判断をするべきではないと思うのです。さて、私はこの件から手を引きます。私はナースプラクティショナーとして、看護師を擁護することに熱意をもっています!!! 彼らは私たちの最前線の労働者であり、そうであったのです!!!
Skye: 私も看護師です!ワクチン未接種者の重度化より、ワクチン接種者の重度化を優先させることを決めているのは、私自身ではありません。この決定はギャラクティックから来たもので、彼らの決定は魂の契約、カルマ、各魂の覚醒に基づいています。


Q: メドベッドが大量生産され、私たちがすぐに使えるようになるといいのですが。
スカイ: 彼らは高度なET技術を使って複製しています。彼らは確か、1日1,000体、生産することができます。


Q: スカイさん、ありがとうございます。私たちは皆、この新しいテクノロジーにとても興奮していますし、このテクノロジーが世界中で利用できるようになるためにどうしたらよいかを考えています。                    スカイ:公開されるまでは、私たちにできることはあまりありません。


Q: 私がQ&Aを読んだ限りでは、それは接種した人たちに対して「批判的」であるということではありませんね。誰が最も必要としているかということです。もしワクチンを受けたのでベッドが必要だと言っても、そこに癌患者がいるとしたら、当然、癌患者が最優先されますよね?ワクチンを打った人がダメということではなく、条件の優先順位ですよね。その理解でいいのでしょうか?
スカイ: 全くその通りです。


Q: わかりました、ありがとうございます。そのセレスチャル・チェンバーが何をするのか、あるいはどうすればもっと詳しく知ることができるのか、ご存知ですか?
スカイ: よくわかりませんが、ジャレッド・ランドが多くの情報を持っていると思います。


Q: ベッドに寝ている時間はどれくらいなのか、ヒーリング効果はすぐに出るのか、それとも時間が経つにつれて健康状態がよくなるのか、健康の再活性化のようなものなのか、施術について少し教えてください。
スカイ:施術時間はその内容にもよりますが、数分から15時間程度です。全国センターに電話すると、初回カウンセリングを設定してくれます。その後、スキャンの結果について話し合われ、あなたの詳細と結果、そしてあなたがしてほしいことがすべてコンピューターに入力されます。その後、コンピュータがあなたの治療リストを決定し、治療の日時と場所をお知らせします。治療当日は、ガウンに着替えていただき、軽い鎮静剤を投与し、ベッドに入ると睡眠ガスが放出され、治療中はこのガスによって眠り続けることができます。治療が終了すると、回復室に移動し、治療内容に応じて医療従事者やカウンセラーが診察を行います。


Q:最近目覚めた人もいるということですが、私のように何十年もデータを研究している者もいます。しかし、それはただ関心を持たなかったということであり、単に政府を信頼していただけなのです。また、多くの国において、世論調査によると50%以上の人々がワクチンを打つことを選択しなかったようです。私たちの中にも、不妊症やPTSDなど、健康に重大な問題を抱えている人がたくさんいますが、それでも病気になるような薬は飲まないことにしています。スカイが優先されると言っているのは、そのような人たちのことだと思います。
スカイ: その通りです。


Q:回答をどこかで見落としているかもしれませんが、手足や臓器を交換・増殖させることができるのはメドベッドですか?
スカイ: そうです。
Q:素晴らしいですね。そして、それらは一般に無料で提供されるので、私たちが人道的プロジェクトにそれらを含める必要はないとおっしゃいましたね?
スカイ:一部の人道的プロジェクトには含まれますが、すべてではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?