見出し画像

2021.10.15 ジュディノート pickup

#ジュディノート

まもなくグローバル・カレンシー・リセットの資金が放出され、NESARA/GESARAが発表され、一般の人々は新しい国際レートで外貨を両替できる可能性があった。ただし、正確な日時は不明、つまり世界で何が起こるか次第である。


#ザ・ビッグ・コール ブルース(10/14):

償還センターのスタッフは1時間のコールアラートを発しており、銀行はもはや外貨を販売していなかったため、我々は非常にそのタイミングに接近していたことになる。

10/11月曜: スターリンク・システムが完成・統合され、軍も新しいシステムに移行した。我々は11月中旬までにそのシステムに入ることができるかもしれない。

10/15金曜:午前3時(EST)に債券の支払いが再開され、裁定済みの決済が行われるだろう(約1ヶ月間支払いが続く)。

週末の間にティア 4Bの通知が出されるはずであろう。

10/18月曜:両替が開始される可能性がある。

10/16土曜:オーストラリアが英国からの解放を宣言するだろう。


#復興共和国 :

"The Storm is Upon Us." (嵐が我々に迫っている) :10/11月曜から11/11木曜までの30日間で、大規模な赤い波が発生する。まもなくトランプのツイッターが起動し、史上最も待ち望まれていたツイート、トランプの17,000ツイートが投稿されるはずである。この30日の間に、多くのイベントが起こる。市場の暴落、ブラックアウト、啓示、軍事的買収、最終的な監禁、大量逮捕。人生で最もエピックな30日間である。映画の最後は11月11日で、最終的に全員が統一される。すべての犯罪者が暴露され、逮捕されるのだ。落ち着いて...計画を信じて...ショーを楽しんで...あなたはこの映画の終わり方が好きになるだろう...トランプ+ Q The Great Awakening

6つの新しいQビデオを含む現在の状況のまとめ。10月14日(木)更新 新たに6本の動画を追加。ファウチ氏起訴!?


#10 /14木曜のアップデート:

• アンソニー・ファウチが起訴! 


• 食糧、物資、ガスの不足、エネルギー危機に加えて、世界中の病院へのサイバー攻撃があった。

• ウィンザー城での女王による子供への悪魔の儀式の虐待が明らかになった。

• バイデンの違法なワクチン強制接種は、パイロットや航空会社関係者が致命的なワクチン接種を拒否したため、米国の交通システムに直ちに壊滅的な影響を与えることが予想された。

• COVIDプランデミックと中国工場の操業停止により、ホリデーシーズンを前にあらゆるものが不足し、150隻以上のコンテナ船がカリフォルニア沖で待機し、港湾労働者やトラック運転手の不足により鉄道ヤードが渋滞している。毎年、1兆ドル相当のおもちゃ、衣類、電子機器、家具などをアジアから米国に運んでいる商業パイプラインが詰まり、その解消方法が誰にもわからないのだ。

• ウォルマート、コストコ、ターゲットは、自社の貨物船をチャーターして商品を輸入し、1日約10万ドル、昨年の4倍もの費用を支払っていた。その費用は消費者が負担することになる。

• このレッドオクトーバーの間に、アンドリュー・クオモ、ビル・ゲイツ、チェルシー・クリントンが逮捕され、軍事裁判を受けたと言われている。

• ビットコインなどの暗号通貨は、世界的な金融メルトダウンの引き金になると予想されていた。

• 致命的な台風「コンパス」は香港を襲い、また中国南部を襲っている。

• 明るい話題としては、空飛ぶ電気自動車や自動操縦の飛行機が間もなく登場し、医療用ベッドも登場し、さらに国立歯学研究所の科学者が、ほぼ一晩で歯や歯茎を再生できる強力な酸味のある液体を発明した。

• ブラックアウト。新しいスターリンク衛星インターネットを導入するため、全世界の電力が一時的に停止する。


#舞台裏のホワイトハット

2021年9月23日、フリーダムウォッチの市民大陪審は、ジョー・バイデンを過失致死罪、反逆罪、その他の重罪で起訴した。

告発内容は以下の通り。過失致死、非自発的過失致死、無謀な危険行為、弱い立場の子供の死、汚職的陰謀、反逆罪。バイデンの致命的で無謀な犯罪は、7人のアフガニスタンの子供たち、13人のアメリカ軍人、その他多くの人々を死に至らしめた。
www.freedomwatchusa.org


#Whiplash34 :

ブラックアウト: 全世界への電力供給は、新しいスターリンク衛星インターネットを設置するために一時的に停止される。それらはすべてオーストラリアの上空にもある。ベータ版の準備ができている。秘密の宇宙プログラムの7500倍の速さでコントロールされているのだ。ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー は、2018年になってようやく知られるようになった合衆国宇宙軍。クォンタムスターリンクは、この惑星の多くの新しいシステムを制御しようとしている。古いものはすべてまもなく消えてしまうだろう。これが、新しいインターネット、フリーエネルギー、医療用ベッド、新しい投票システム、自分の量子ISOコインを手に入れる方法である。(2020年)12月下旬に彼らはテストを開始した。イスラエルでは30分間の電源オフが行われ、そして1月には、10か国の電源を一度に切るというテストが行われた。それ以来、私は何も見ていないはずだ。ただ、大規模なインターネットの停止があっただろうか。

NESARA/GESARAは、アメリカ政府による世界中での積極的な軍事行動を止め、世界に平和をもたらす。どうやって戦争を止めるのか?戦争を起こす能力を奪うことである。トンネル、ダム、原子力発電所、大規模ダムなどである。また人身売買の能力を奪うことだ。人身売買の大部分は地下で行われる。地震 -- ロッド・オブ・ゴッド、石油・ガス田や工場などが吹き飛ばされる。

世界的な軍事作戦は、CIA、英国王室、ロスチャイルド家、ガスリー城によって発明され、主に中国共産党が邪悪な活動のために手に入れたビットコイン・マイニングを停止させるものである。Q Save The Worldでは、アメリカ対中国の技術戦争と、大きな水域から発射される核兵器が表示されている。「イスラエルがラスト」には複数の意味がある。ハザールとボリシェヴィキはビッグファーマを所有しているが、それは武漢にある。まさにゲイツとソロスが武漢に2つの研究所を持っているように。 神のロッドがビッグファーマを叩くだろう。そして、確実に市場に打撃を与えるだろう。このようにして、私たちは6,000の治療法や医療用ベッドなどを与えられる。だからこそ、POTUSはすべての病院設備が時代遅れになると言ったのだ。


#国境の危機

Fox News: 国境警備隊の文書によると、3月以降、バイデン政権は少なくとも16万人の不法移民を米国内に釈放しており、その多くはほとんど監視されていない。8月以降、限られた仮釈放権を広く利用して3万人以上に労働許可証の資格を与えていることも含まれる。


Fox News: 下院の共和党員は、タリバンによって解放されたバグラムの囚人たちが、「多孔質」な南部国境を経由して米国への入国を試みる可能性があると警告している。


#世界的な食糧 、物資、ガス不足、エネルギー危機、ネットワークのクラッシュ:

オーストリア軍は2、3日前に「インフォテイメント」ビデオをアップロードし、「広範な、場合によってはヨーロッパ全体の停電」に備えていることを説明している 


米国の消費者物価は予想以上に急上昇し、13年ぶりの高水準を記録。

世界的なエネルギー危機がシンガポールを襲う、電力会社が破綻、BNNブルームバーグ: 


「ヨーロッパのエネルギー危機はアメリカへの警告である」ジェイソン・アイザック: 


英国全土で3件のネットワーク事故が発生


10月15日(金)、Ford社は材料不足のため、メキシコのHermosillo工場での生産を停止:


ヨーロッパの一部の地域でInstagramに停電を報告するユーザーがいた(Downdetector)

中国、電力不足でマグネシウムの生産を削減。ドイツの金属・自動車産業に影響。協会が警告。"欧州全体の在庫が11月末には枯渇”


#国際児童人身売春売買と児童虐待の危機

女王によるウィンザー城での子供への悪魔の儀式の虐待


#キアヌ・リーブス

「多くのハリウッド関係者が、映画・音楽業界全体にマインドコントロール、売春、小児性愛が蔓延していることを暴露している。」

ピッツバーグ大学では、心臓がまだ動いている間に中絶された赤ちゃんの腎臓を採取している。今週、Center for Medical Progressによると、生きている状態で生まれた中絶された赤ちゃんが、臓器を科学的研究に利用するために放置されているという証拠がさらに出てきた。ジュディシャル・ウォッチとセンター・フォー・メディカル・プログレスは、米国保健社会福祉省への情報公開請求により入手した文書の中で、中絶された赤ちゃんが生きたまま生まれてくる可能性があることや、その他の不穏な行為の証拠を暴露した。この文書によると、連邦政府はピッツバーグ大学に対し、科学研究のために中絶された赤ちゃんの体の一部を提供する「組織のハブ」となるために、過去5年間で少なくとも270万ドルの連邦税を提供していたことが判明した。水曜日、ピッツバーグ大学の広報担当者は、フォックス・ニュースのインタビューで、その行為を擁護した。しかし、Center for Medical Progressは、同大学の声明により、科学研究のために中絶された赤ちゃんの腎臓が採取されている間も、心臓はまだ動いていることが確認されたと述べている。


#選挙違反の危機 :

全て政治家が一致団結すべき

- 2020年の選挙の監査

- 郵便投票を廃止する

- ドミニオン社製投票機の撤去(票を揺さぶるように製造・プログラムされたもの

これらを推進していない政治家は、弱者か腐敗している。

トランプは、1月6日の「共謀」を調査する腐敗した捏造の下院委員会に訴えた。「1月6日の選挙中止に関する偏った委員会は、何十万人もの人々がワシントンに行って抗議する原因となった11月3日の大統領選挙の大規模な改竄をなぜ調査しないのか?不正を報告している数を見ればわかるが、今では "本当に大きな嘘 "と言っている。なぜ1月6日が起きたのか、その理由を理解せずに追求することはできないと。しかし、民主党は選挙日に何が起こったかを知っているため、そんなことはしたくないのだ。もし我々に誠実なメディアがあれば、これらの選挙は何ヶ月も前に中止されていただろう。メディアは政治システムと同じくらい腐敗しているのだ!」


#コロナ・ワクチンのデマの危機 :

世界各地でワクチン接種を停止する緊急事態:


ジェイン・ルビー博士:35グループの医師が、可動部分のある何百滴ものワクチン溶液を調べた。世界的にワクチンを止めようという動きがある。

シカゴ警察の組合長がワクチン義務化に反抗するよう組合員に呼びかけ、今週末には50%縮小すると警告している。

スタンフォード大学医学部のジェイ・バッタカリヤ教授は、火曜日にCortez と Pelligrinoの議論に参加し、アメリカ国民の54%がトニー・ファウチ博士に不信感を抱いているという新しい世論調査について議論した。

Cortez:ファウチが公衆衛生に貢献するよりも、はるかに多くの害をもたらすという転換点に達したのだろうか?

Bhattacharya:それにはまったく同感だ。彼はそろそろ引退すべきだろう。公衆衛生は政治とは違う。公衆衛生の専門家が、アメリカ社会の半分から不信感を抱かれることは許されない。

台湾では、ウイルスによる死亡者数よりもワクチンによる死亡者数の方が多いという事実が、今、ジャーナリストの間で話題になっている。CNNではないが、これも良いことだ。ちなみに、オーストラリアでも同様の死亡率の状況が出てきている。

新しい研究では、よく知られた薬がCOVIDのリスクどころか死亡も大幅にカットできることが判明。 


パイロット。連邦政府のワクチン義務化は輸送システムに「壊滅的な影響」を与える可能性がある。


ワクチン義務化に反対するアメリカン航空の蜂起が今始まっているようだ(ベッカーニュース)。サウスウエストの「病欠スト」が報じられた後、アメリカン航空の従業員は、ワクチン義務化に抵抗する独自の行動を起こしているようだ。現在、アメリカン航空では251便の欠航と616便の遅延が発生しており、その大半がダラス・フォートワースの空港で発生している。アメリカン航空のフライトキャンセルと遅延の異常な急増は、木曜日にテキサス州フォートワースにある同社の本社で組織的な抗議活動が行われてから1週間も経っていない。ニューズウィーク誌は、「数百人のアメリカン航空の労働者と同盟者が、木曜日にテキサス州フォートワースにある同社本社の外で抗議活動を行った」と報じた。

「抗議者たちはダラス・モーニング・ニュースに、ワクチンの効果と報告されていない副作用に懐疑的であると語った。」


トランプ大統領が任命した連邦判事が、集団訴訟を受けてユナイテッド航空のワクチン義務化を停止。テキサス州のマーク・ピットマン米連邦地裁判事は、従業員と航空会社の関連する主張を聞くために、ユナイテッド航空に対して、ワクチン義務化の実施を阻止する一時的な禁止命令(期限は10月26日)を下した。

オーストラリア: 10/16土曜の12時より、全首都で全国規模の集会を開催。平和、自由、人権のために立ち上がる)。専制政治から抜け出すためには手段を選ばない。


#戦争と戦争の噂の危機

中国とロシアは木曜日、中国の055型大型駆逐艦を含む両国の最も強力な軍艦を使って、日本海での合同海軍訓練を開始した。

ベイルート: ベイルートでは木曜日、昨年の港での大規模な爆発事故を調査した主席判事に対する抗議で武装衝突が発生した。少なくとも1名が死亡、数名が負傷しており、抗議活動は致命的にエスカレートしている(AFP通信)。恐ろしい映像は、血の海の中で重傷を負った男性が横たわっている間に、スナイパーの銃声が響き渡り、混沌とした光景を映し出している。


#世界金融崩壊の危機 :

イスラエル、病院のサイバー攻撃を受けて経済面での警告を発する (Bloomberg)


ビットコイン などの暗号通貨は、「各国政府が厳しい規制に踏み切らない限り、金融メルトダウンを引き起こす可能性がある」とイングランド銀行副総裁のジョン・カンリフ卿が警告(ガーディアン紙)。

トルコ:エルドアンが政令で中央銀行のトップ3人を解任。トルコのリラは過去最安値を更新。

中国エバーグランデの危機: 


#プーチン

米国は制裁と無秩序な金の印刷を武器に、基軸通貨としてのドルを殺している。プーチンは、ロシア・エネルギー・ウィークの中で、CNBCのハドレー・ギャンブル氏に、「米国は、ドルを制裁の道具として使っている......制裁対象製品のドルでの支払いを妨げることで、非常に大きな間違いを犯しているように思える」と語った。ロシアのように米国の制裁に直面している国は、「他に選択肢がなく、単に他の通貨での決済に切り替えざるを得ないのだ」と付け加えた。ギャンブル氏は、ビットコインなどの暗号通貨を使って石油やガスを販売する可能性について質問していたが、プーチンは原則的には歓迎しているものの、暗号のボラティリティを理由に「時期尚早」と述べていた。プーチンは、ロシアはエネルギー貿易にドルを使うことに満足しており(今のところ)、米ドルを完全に捨てる計画を持っていると指摘したが、「もしアメリカ当局の政策が続くのであれば......我々は何もする必要はなく、アメリカ自身がドルへの信頼を損ねることになるだろう」と述べた。


#Whiplash347 :

未来の金融システム。自分で調べてみよう。石油、ガス、伝統的な電気から、金属、グリーンテクノロジー、ワイヤレス電気へ。今、ニュースになっていること。2025年までにガソリン車とディーゼル車の使用が禁止されるそうだ。オーストラリアがガソリンとディーゼル車のゴミ捨て場になると言っている。ビットコインや暗号の採掘がどのように行われ、グリーンテクノロジーに移行していくのかを学ぼう。アメリカ対中国のテクノロジー戦争。Q Save The Worldが情報発信している。暗号通貨と新しい量子金融システムについてだけではない。全てはつながっている。

#Whiplash347

量子による金融システム、投票システム、ヒーリング、物理学などなど。すべてが量子になっている。POTUSがすべての病院の設備を陳腐化させる理由はここにある。病院や癌治療は世界中でサイバー攻撃を受け、閉鎖されている。医療用ベッドが来るため選択的手術を停止している。新しい量子金融システム。ISO20022規制。国際規制に合格したコインだけが残る。99.5%のコインは生き残れない。ビットコインも含めて、三峡ダムの下でサーバーが止められてしまう。そして、この技術を使った新しい選挙が世界中で行われる。軍がすべての政府を撤退させた後に、10%の規模の政府を選出する。これがどのようにして実現するのか、驚くべきことである。


#サイバー攻撃 :

#Whiplash347

放射線治療の停止。クイーンズランド州&ビクトリア州の病院がサイバー攻撃を受けた記事を参照。すべての選択的手術が永久に停止。アメリカの多くの病院が攻撃を受けているがメディアには出ていない。ヨーロッパでも多くの病院が攻撃を受けている。ソフトウェアベンダーへのサイバー攻撃により放射線治療が中断。スウェーデンの放射線医学ソフトウェア・プロバイダーであるElekta社がサイバー攻撃を受け、クラウド・ストレージ・システムをオフラインにせざるを得ない状況に陥った。


国立歯科研究所の科学者たちは、ほぼ一晩で歯と歯茎を再生させる強力な酸味のある液体を発明した。なぜそんなことが可能なのか?この液体には、歯周ポケットの奥や歯と歯の間に到達できる微細な治癒成分が含まれている。寝る前に、この酸っぱい液体を20秒間口に含むだけでいいのだ。5年、10年、20年と虫歯や炎症と戦ってきた人でも、歯茎と歯が再生される。歯と歯茎を再生させる酸っぱい液体についての詳細は、こちらをクリック。

https://bit.ly/3kX_VIDEO


#メドベッド

#Whiplash347

サイバーワールドは最後の声援を送っている。秘密の宇宙プログラムによって保護されている量子インターネットは、事実上攻撃不可能である。すべての病院の設備のように、彼らは時代遅れになるだろう。POTUSは、すべての病院の設備が時代遅れになると言っていた。化学療法や放射線治療はもう必要ない。イスラエルが最後に正しい。ビッグファーマ。医学研究はもう必要ない。6000の治療法。

#Whiplash347

医療用ベッドには3つのタイプがあるだろう。そのうちの1つは、ワクチンによるダメージを回復させるものである。もしあなたにスペクトラムの子供がいれば、これも元に戻すことができます。癌、運動ニューロン疾患(MND、MS、脳性麻痺など)など、すべての病気が治る。6,000の治療法が一挙に登場する。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?