見出し画像

2021.6.27-7.4 メドベッドQ&A -Skye Prince


2021年6月26日

Q:GESARAが始まったようなので、メドベッドがやってきました。                    スカイ:どんな風にですか?


2021年6月27日

(26日の続き)                              Q: GESARAによって医療知識の展開が私たち全員に行き渡るようになり、それが私たち全員の生活をどれだけ向上させるか知っている、という意味です。
スカイ:もちろんです。


Q:「重要な」人たちが先に治療されるのでしょうか?トランプ大統領は治療されましたか?                                スカイ:「重要人物」は存在しません ! 最も困っている人たちだけです。


Q:まずは困っている人たちからということですね。魂が読める人が優先される。
スカイ:優先されるのは、その状態が待てない人たちだけです。魂が読めるとか、お金があるとか、名前があるとか、そういうことはまったく関係ありません。


Q: しばらくは個人でベッドを購入できないと思いますが、それを設置するセンターの大きさを計画するために、それぞれのプロトタイプはどのくらいの広さの部屋を取るのでしょうか?
スカイ:通常の手術室とほぼ同じ大きさです。



2021年6月30日

Q:  既に質問されているか、許可されていない場合は申し訳ありません。私の夫は、労働組合からワクチン接種を受けなければならないと言われ、しぶしぶ接種しました。このようにシェディングを受けている場合、私のDNAはメドベッドに適さないということになるのでしょうか。
スカイ:いいえ、メドベッドのために妥協することはありません。皆さんは安全です。


2021年7月1日

Q:スカイは、メドベッドに必要なメンテナンスはありますか?毎月ですか、それとも長期的に行うものですか?
スカイ: 先進技術で作られたベッドは、ほとんど自分で手入れをすることができますが、定期的なメンテナンスが必要です。

Q: スカイ...メドベッドが患者の状況をどのように変えるか、情報をお持ちですか?メンタルヘルスの問題においてですが?
スカイ:もし精神的な問題が身体的なものであれば、ベッドは問題なくそれを修正します。感情やトラウマなどの問題であれば、ネガティブな思考を抑制することはできますが、ある時点で本人がその問題に直面し、対処しなければなりません。


Q: カナダで早急に医療用ベッドが必要なのですが、何か情報はありませんか?
スカイ:まだ知りません。


Q: サスカチュワン州にもメドベッドが必要です! ワクチン接種者が多すぎる!!!
スカイ: 残念ながら、ワクチンを受けることを選択した人は、どんなに副作用が重くても優先されないのです。


Q: 最近「言われている」1,000時間のトレーニングは必要ないのでしょうか?
スカイ: 実践者としてベッドを使用するためには、トレーニングが必要です。


Q: 私たちの州では、どのようにしてベッドを見つけるのでしょうか?待ち行列ができるのは想像に難くありません。
スカイ: 公開されれば分かります。YouTubeにアップロードされたら、ここでも紹介します。(スカイ・プリンスのユーチューブチャンネル) 


Q:1州あたり何台の医療ベッドが用意されるのでしょうか?町ごとに?小さな町の人たちがアクセスするためには、大都市まで車を走らせなければならないのでしょうか?
スカイ:それは州の規模によります。各州で数は異なります。


Q: 私は今アズール州にいますが、義理の娘が第4期の癌で、早急にメドベッドが必要です。だから彼女をあなたの祈りの中に置いておいて、いつから患者が受け入れられて、使い始めることができるのか知らせてください。彼女はアラスカにいます。私は、最も必要としている人たち、つまり死にゆく人たちを最初に受け入れると理解しています。
スカイ: その通りです。


Q: 私は心筋症で除細動器とペースメーカーを使用しており、最近1年間に2回膝の置換術を受けました。メドベッドを使うことはできますか?MRIが使えないと医療ベッドが使えないと聞いたことがあるのですが。
スカイ:もちろん大丈夫です。


Q: メドベッドのトレーニングが可能になったとき、私たちが受講できるコースはありますか?
スカイ:今のところコースはありません。しかし、振動、チャクラシステム、スピリチュアリティ、意識などについて学び始めることは可能です。


Q: アフリカでは今すぐ使えますか?                    スカイ:いいえ。

Q: メドベッドの施術は通常1回で終了するものですか、それとも元のDNAの状態にするために通常複数の治療が必要なのでしょうか?
スカイ: それは、あなたが何をする必要があるかによります。 


Q: 68歳の女性にもトレーニングの時間をとってくれるのでしょうか?もしそうなら、私は他の人を助けるためにぜひトレーニングしたいです。ただ、注射の毒を体から抜く必要があるのです。大統領が安全だと言ったのをバカみたいに信じてしまったんです。
スカイ: 年齢は関係ありません。



2021年7月2日

Q:髪の色は変えられますか?                       スカイ:はい。


Q:メドベッドの治療ではどの程度増毛できるのですか?何センチくらいですか?それとも毛根を活性化させるだけで、実際の増毛はその後ですか?
スカイ: どんなに長くても、ハゲていても、膝までの毛が生えてきても大丈夫です。

Q:メドベッドで目の色を変えることができますか?
スカイ:はい。


Q: スカイさん、こんにちは。私は30年以上にわたるウエイトトレーニングで両肩の靭帯が切れてしまい、今ではある運動をすると痛みがあります。コンサルタントに相談したところ、両肩の手術を勧められましたが、結果が保証されないので、躊躇しています。このままメドベッドで我慢すべきなのか、治せるのか、どうなのか気になります。
スカイ:いつベッドが公開されるかは誰にもわからないのです。今の自分を大事にしてください。

Q: スカイ、メドベッドが利用可能になることを予期している人々の中には、メドベッドが利用可能になった時に凍結を解き、蘇生して治癒することを予期して何年も前に死の床で自分を凍らせている人がいるのではないかと思うのですが、いかがでしょうか?
スカイ:それはわかりません。


Q: 身長についてはどうですか?変えられるのでしょうか?
スカイ: 可能ですが、極端な状況下でのみ行われます。



2021年7月3日

Q:おそらくくだらない質問だと思うのですが、ワクチンを打たれた魂は最後にメドベッドに運ばれることは知っていますが、訓練に対しても受け入れられるのでしょうか?
スカイ: それはケースバイケースでしょう。



2021年7月4日

Q:10年間、痛みを管理してきたために口の中がボロボロになりました。メドベッドで歯は再生するのでしょうか?                                   スカイ: はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?