見出し画像

2021.8.25-27 メドベッドQ&A -Skye Prince

2021年8月25日

スカイ:皆さん、私や他の人が何を言っても、自分の直感に耳を傾けてください。


Q: メドベッドは無料ですか?
スカイ: はい。


Q: PCRテストは良いことかもしれませんね?私の息子は大学でアメフトをしていて、複数のPCR検査を受けています。
スカイ:PCRテストは良いのですが、綿棒はそうではありません。彼らは闇の計画の一部であり、あなたの脳はおろか、どこにも近づけたくはないものです。


Q: どんなに難しくても、真実は与えられたほうがいいでしょう。そのような真実を与えられたからと言って、希望を捨てることはない。(ケント・ダンがメドベッドについて話していることについて)。
スカイ:それは彼の真実かもしれませんが、新しい地球にとっての真実ではありません。

Q: あなたが伝えた通りであることを望みます。本当にそう思います。姪っ子が弟と両親を失わないようにしたいのです。しかし、彼があのように言ったことで、私は覚悟を決めなければならなくなりました。そして、準備は常にしておくに越したことはないのです。
スカイ:あなたが本当に知ることができる唯一の方法は、ハイヤーセルフがあなたに与えてくれるものを信じることです。


Q: メドベッドを建設したいと考えています。そこで技術的な質問になりますが、メドベッドが空港のどの程度近くまで行けるかという制限はあるのでしょうか?(通信がメドベッドの機能に影響を与えるかどうか、逆にメドベッドが通信に影響を与えるかどうかはわかりません)。
スカイ:メドベッドに影響があるとは思いません。


Q:メドベッドを管理するためのクラスや証明書はあるのでしょうか?むしろ、医療用ベッドのトレーニングのために大学に行かせたほうがいいのでは?
スカイ:採用されれば、トレーニングが行われます。


Q: 私はメドベッド施設を作りたいと考えています-人間用3台、大動物用1台、小動物用1台。このような建築仕様書や技術的な仕様書はありますか?
スカイ:この技術は軍によって厳重に管理され、しばらくは使用できません。悪用されるからです。


Q: こんにちは、オペレーションが公開されると、メドベッドは歯列矯正の問題も解決できるのでしょうか?                         スカイ:はい。


Q:股関節置換手術を1年以上待っているのですが、松葉杖をついていて本当に動けないのです。メドベッドは役に立ちますか?
スカイ: 医療用ベッドは、あらゆる損傷を修復します。


* * *

スカイ:メドベッドを備えたセンターを開きたいと考えている人は、本当にそれについて考えたことがありますか、それともただのいい加減な夢ですか?メドベッドは高度な医療技術で、医学や生理学の知識がなければ、さらに訓練が必要です。それから、手術前後のベッド、それに宿泊用ベッド、少なくとも数人のカウンセラー、看護師、栄養士、それにケータリングスタッフ、秘書、警備員なども必要です。さらに、スタッフのトレーニングや、会計、給与計算など、専門的な業務も必要です。メドベッドセンターでは、ただベッドに数分寝かせ、完全に健康な状態で退院させたら二度とその人に会わないということではなく、その人が健康であることを確認し、多くのフォローアップケアを行うことが必要です。私たちが誰かを癒すときは、体だけでなく、心も癒す必要があります。

  * * *


Q: スカイの指摘はもっともです。病院や診療所などが抱えている多くの問題のひとつは、あなたが挙げたような仕事をする有能な人材を見つけることです。特に、NESARA/GESARAが起動し、誰もが銀行口座にお金を持てるようになったら、ビジネス、金融、医療、心理、セキュリティの訓練を受けた人をどうやって見つけるのでしょうか。ヒーリングセンターを開設する前に、募集しているすべての仕事を埋めるために、適格な応募者を見つけるには、しばらく時間がかかるかもしれません。このサイトには、ただ助けたいという心優しい人がたくさんいますが、これらを運営するための訓練を受けたいというだけでは、それ自体が大きな障害となり、面倒を見るべきもののバケツの中の一滴となるでしょう。特に経験のない人がヒーリングセンターを立ち上げるのは、とても無理があるように思います。私自身、どうしたらいいのかわからないのですが、できる限りお手伝いしたいと思っています。                                 スカイ:その通りです。多くの人は、心の中ではそう思っていても、心の中ではそう思っていない、理解できていないのです。メドベッドセンターは基本的に病院になるのですが、医療従事者ではない人々にとっては、単に何もわかっていないだけなのです。このため、軍が完全にコントロールすることになるのです。


Q:大人用バイオヒーラーを2缶買いました。今のところうまく機能していますが、2分半で回復する本物の医療ベッドがあるのかどうか興味があります。   スカイ: 何をするかにもよります。数分で終わる処置もあれば、数時間かかるものもあります。


Q: 私の背骨を完全に固定し、背骨を安定させるために腰に刺さった11本のロッドを取り除くのは難しいでしょうか?可能なのでしょうか?
スカイ: ロッドは技術によって溶解され、あなたの背骨は完全に治癒されます。


Q: 私は23年間の勤務のうち21年間、アドベント・ヘルス・イースト・オーランドで警備を担当し、すべての部署で行われていることを実際に見てきました。今回とは異なりますが、スタッフのリストは100%正しいですし、このようなもののためにセキュリティはハイレベルで24時間体制でなければなりません。
スカイ:その通りです。


2021年8月26日

Q: スカイさん、こんにちは。私の友人で、娘さんが重度の頭蓋底症で生まれた人がいます。彼女は言葉を発せず、歩くことも話すこともできません。彼女は栄養チューブの助けを借りて食事をしており、まだおむつをしています。医療用ベッドで彼女を助けることができますか?ありがとうございました。
スカイ:間違いなく助けられるでしょう。


Q: 動物よりもすべての人に医療ベッドを使うチャンスがあるはずです。
スカイ: なぜですか?彼らは私たちよりも劣った存在なのですか?
Q: そうだと言わざるを得ませんね。
スカイ: それは本当に残念なことで、5Dや新しい地球についての意見でも信念でもないのです。


Q: スカイ、まず、たくさんの情報をありがとうございました。私たちは皆、とても感謝しています。私の娘は認知に障害がありますが、非常に高機能で、とても賢いです。メドベッドは彼女の助けになるでしょうか?
スカイ:可能性は高いです。


Q: スカイさん、こんにちは!私の婚約者は末期癌ですが、メドベッドがもうすぐ手に入るという希望を持ち続けています。私たちはリンゼイ・オンタリオの近くのカワータ・レイクスに住んでいます。予約するための情報をいただけませんか?愛と光を!❤❤️❤️🙏🙏🙏🙏
スカイ:残念ながら、まだ情報がないのです。リリースされれば、もっとわかると思います。


Q:スカイさん、こんにちは。Q&Aを拝見していて、この件について教えていただけないでしょうか...。私は背中に障害があるのですが、他の人が抱えている問題を考えると優先順位は高くありません。そこで質問ですが、これらが一般向けに展開され、優先順位を決定するための最初のスキャンを受けることができたとき、私はおそらく優先順位が低くなると思いますが、私が治療を受けられるようになるまでに数週間、数ヶ月、あるいは数年かかると思われますか? お時間をいただき、ありがとうございました。
スカイ: それは、あなたの地域でどれだけの人が利用を希望しているかによりますね。



2021年8月27日

Q: オーストラリアでメドベッドがいつから利用できるようになるのでしょう。誰に問い合わせればよいかご存知ですか?私は65歳で、癌のため腸と消化器系の大部分を切除しています。最後の手術は、腸をさらに包んでいた瘢痕組織を取り除くためのものでした。私の外科医は、瘢痕組織が成長し続けるようであれば、もう手術はできないだろうと助言しました。私は今、その時点にいます。消化器系が機能せず、何を食べても飲んでも2、3時間で消化器系を通過してしまいます。体重は減り、エネルギーはほとんどありません。医学的には何もできないので、唯一の希望はメッドベッドです。
スカイ: 私もいつなのか知ってたらよいのですが残念です🙏


Q:誰かを助けるための情報がないのなら、このグループに何の意味があるのでしょうか?技術はあるけど、誰にも何もないんですか?なんて詐欺なんだ。
スカイ: 私が共有し知っている情報は、秘密の宇宙プログラムでの経験から得たものであると何度も申し上げてきました。いつ公開されるのか、誰に連絡すればいいのか、といった情報は持ち合わせていません。もしそれが詐欺だと言うのなら、それはあなたの責任です。私は一度もすべての情報を持っていると言ったことはありません。あなたはいつでも自由にグループから脱退することができます。


Q: 糖尿病が治るという話は聞いたことがありません! そんなことがあり得るのでしょうか?
スカイ:もちろんです。


Q:質問ができるこのテレグラムグループにあまり来ていないのですが、おそらくすでに回答されていると思うので、この質問がかぶった場合はお許しください。私には今、息子がいて、彼はいろいろなことから精神的なダメージを受けています。2001年に父親が銃で撃たれて以来、うつ病になり、それに対処するために薬物を使用しています。私のプロジェクトに協力できるようになったら、ベッドが彼を助けることができると思うのですが。ありがとうございます。
スカイ:最終的にはトラウマとポジティブに向き合わなければならないので、徐々に助けていくことになるでしょう。精神的な訓練を受けた多くのカウンセラーが、人間であれ人間でないものであれ、彼を助けてくれることでしょう。


Q: ワクチンを打った人たちはDNAが変化しているので、この技術に参加できるのでしょうか?                               スカイ: はい、もちろんできます。


Q: 彼女は医療ベッド技術ではワクチン後のDNAを復元できないと言っていますが、そのビデオを見てください。
スカイ: あのビデオに映っているのは私ですが、あのビデオを撮ってから、新しい情報によると、ベッドはDNAを修復し、ダメージを回復させるということです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?