見出し画像

2022.5.2 ジュディノートpickup

#ジュディノート

20年以上にわたって計画された後、世界通貨リセットはついに5月1日(日)に施行された。

一方、前FBI長官ジェームズ・コミーは裏切り者として暴露され、株式会社アメリカ合衆国は公式に破産し、世界中の中央銀行が閉鎖され、ユーロが死の床に投げ出されることになった。その中には、ディープステートのドイツ銀行も含まれている。このディープステートの銀行は2度目の崩壊寸前の状況に陥り、最近になって夏までに大規模な不況になると予測されていた。もう出口はないのである。

WHOが、欺瞞と大量殺人に基づいた予防接種の話を通じ、集団的な精神疾患を促進し続ける一方で、プーチンはバイデン所有の土地の下を通るウクライナの深層国家地下トンネル生物兵器本部から、拷問された何千人もの子どもたちを救出していた。


#少なくともしばらくの間、保留にされているバイデンに対する告発内容:

- ディープステートが生物兵器を作り数百万人を殺戮したウクライナで、子供と武器を売買した。

- 2014年以降、ウクライナ軍によるドンバスでのナチス親衛隊CIAによる子供たちの殺害を支援した。これは、プーチンが脱ナチス、脱軍事化作戦でウクライナに侵攻した主な理由である。

- 中国との個人的な反逆的な取引で数百万ドルを稼いだ。

- Disinformation Governance Board(偽情報統制委員会)を設立することで、米国憲法で保護されている言論の自由の権利を米国国民から故意に奪った。

いわゆるアメリカ大統領は、世界的な食糧不足を意図的に作り出したとして、少なくとも国家反逆罪で起訴される可能性が高い。昨日、5月1日(日)に、ホワイトハットはバイデンの農務長官、トーマス・J・ヴィルサックを、全米の12の農産物加工施設の破壊を計算に入れて逮捕した。


そして、こうしたことが起こっているにもかかわらず、私に何も起こっていないと文句を言う人たちがいるのだ。

- バイデンは、ホワイトハットが彼の農務長官であるトーマス・J・ヴィルサックを逮捕し、反逆罪で起訴した後、食料品価格の高騰など、世界中で意図的に食料不足を作り出したとして反逆罪で起訴されるだろう。明らかに、彼らはヴィルサックのことを、ここ数ヶ月の間にアメリカ中の12の農産物加工施設を計画的に破壊したことと結びつけている。

- 新しいスターリンク衛星システムはインターネット以上のもので、NESARA/GESARAの展開を含む量子金融システムを制御し、さらに世界グリッドを制御する能力を持つ軍事用粒子ビーム兵器として機能する。

- ウクライナ戦争はディープ・ステートを破綻させた。

- 米国企業はすでに破産しており、世界中の中央銀行、米国議会、ホワイトハウス、IRS、連邦捜査局、連邦準備制度が閉鎖されるか、閉鎖されつつある状態であった。

- 世界通貨リセットは5月1日(日)に正式に開始された。よって、ブルースによると、ティア4B(インターネットグループ)には、5/3火曜か5/4水曜の深夜に、5/4水曜か5/5木曜に始まる償還・交換の予約を入れるよう通知が届くと予想されていた。


#バイデンの犯罪 :

· 第18章242条において、いかなる法律の下でも行動する者が、アメリカ合衆国憲法または法律によって保護される権利または特権を故意に奪うことを犯罪とする。

· バイデンと彼の政権は、偽情報統制委員会を設立することによって、合衆国憲法によって保護されている言論の自由の権利を故意にアメリカ国民から奪っている。また、彼は人間と武器を売買し、さらに何百万人もの人々を虐殺する生物兵器を作り出すことによって、自由への基本的権利を故意に奪ってきた。

· バイデンは2014年以来、ウクライナ軍によるドンバスでのナチス親衛隊CIAの子供たちの殺害を支持し、参加した可能性さえある。これが、プーチンがホワイトハットによって支持された脱ナチス化・脱軍事化作戦でウクライナに侵攻した主因である。西側メディアは8年間、この子供達について何も書かず、撮らなかった。自問自答してほしい。なぜなのか? なぜ西側諸国は、このような罪のない子供たちが殺されても「かまわない」と考えるのだろうか。彼らは他の子供たちとどう違うのか?

 

#世界経済危機

· ロシアのヴォロディン下院議長は、最大5000億ドル相当の西側資産がロシア連邦の領域で封鎖され、西側で封鎖された3000億ドルのロシア準備金と相殺される、と述べた。西側でロシアのオリガルヒの財産が没収された場合、ロシアはロシアにある西側企業の財産の没収を開始する予定である。

· ゴールド/貴金属に裏打ちされた暗号通貨は、GESARAの下で利用できる新しい通貨であった。

· ソブリンゴールド債券はオンライン化された。


#世界的な食糧 、燃料、物資の不足:

この人々の痛みは本物で、食糧不足が訪れ、エネルギーは不足している状況だ。ポーランドとブルガリアは、すでにロシアによってエネルギーを止められた。ユーロは死につつあり、ドイツ銀行は大規模な不況を予測しているが、おそらくまた崩壊する寸前である。トランプに解任されたジェームズ・コミー前FBI長官は、裏切り者として暴露されようとしている。
...チャーリー・ウォード( 4月29日)

ブルガリアのルーメン・ラデフ大統領は、ブルガリアとポーランドがロシアのガスを奪われ、ドイツとオーストリアは受け取り続けていることに激怒している
…ブルガリアDnevnik紙。

またブルガリアでは、ロシアからのガス供給が停止された後、大規模な政治危機が始まった。ボイコ・ボリソフ元首相は、「内閣が仲介者を通じて資金洗浄を行うために、意図的にこの問題に国を引きずり込んだ」と述べた。


#リアルニュース (2022年5月1日):

- 世界中で毎年4000万件以上の中絶が行われている中、味付けに使われるヒト胎児の細胞がほとんどの食品に含まれていることが判明した。イルミナティの大物であるマクドナルドは、ハンバーガーに人肉、特に子供の遺体の肉を使用しているとして調査を受けていた。

- ウクライナでは、メリトポリの主要な旗竿にロシアの勝利の旗が掲げられた。

- 「世界中の何百万人もの人々が、世界大戦の真の起源、イスラエルとアメリカの関係、ヨーロッパと他の西側諸国への第三世界の大量移民、その他多くのこと(ボルシェビキ、NSDAP、ヒトラー、ドイツに対する残虐プロパガンダ、シオニストNWO計画)を学び始めている 」

- トランプ捜査の連邦情報提供者が死体で発見される:


- ドミニオン投票機は、ルーディー・ジュリアーニとシドニー・パウエルに対して訴訟で敗訴したが、主流メディアはそれを報じることができなかった。


#HAARP 関連の最近起こった世界の洪水:

- チュニジア:首都に軍隊を配備し、国境と空港を閉鎖した。

- ロンドン:洪水が増加し、病院が洪水に巻き込まれる。また、激しい雷雨の後、道路が水没し、首都の数カ所で鉄砲水が発生した。

-フィリピン:大洪水の後、人々はまだ避難所に残っている。

- 中国河南省:280万人以上の中国人が洪水の影響を受けている。数十万人がまだ停電しており、緊急支援が必要なため、家に取り残されている。

- スイス :ヴォルフゼンで雹が降り洪水となり、道路が川になった。

- コスタリカ:大雨によりトゥリアルバで深刻な洪水が発生。

- メキシコ: ハリスコ州サポパンでオーバーフローにより深刻な洪水が発生。

- 米国ユタ州:パラゴナーで鉄砲水が発生。―

- シベリア:シベリア鉄道では、豪雨によりニジニャーヤ・クエンガ村付近で橋が洪水の重みで崩壊し、運行が停止した。

- パナマ:ボカス・デル・トロ州で洪水により数千の家屋が被害を受けた。

- 西ヨーロッパ:スイス、ドイツ、英国で暴風雨により洪水が発生。

- インド :カルナタカ州で洪水により9名死亡、テランガナ州とゴア州で洪水により数百名が避難。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?