見出し画像

2021.7.18-29 メドベッドQ&A -Skye Prince

2021年7月18日

Q1:質問ですが、真面目な話です。メドベッドはダイエットに効果があるのでしょうか?                                                                                                                     Q2:あのようなものが一度にどれだけの体重を落とすことができるのか、よくわからないのです。私は何度も何度も足を運部ことになるのではないかと笑。
スカイ:それはケースバイケースで判断されることです。

Q: メッドベッドの治療後、メッドベッドで得た健康効果を維持するために、幹細胞などの健康補助食品を勧められるのでしょうか?
スカイ: その場合も、患者さんの状況に応じて判断されます。


Q: 身長を1、2センチ伸ばすという質問があったと思います。それに答えられたかどうかわからないのですが実際に可能ですか?
スカイ:はい、それは可能です。


Q: 「速報! 医療用ベッドはワク○ンのダメージ、自閉症をもリバースする! (Whiplash 347)」という話がありますが?
スカイ:はい、これは正しいです。私を含む特定の人々にメドベッドは実験的なワク○ンを受けた人々を完全に健康に戻すことはできないという情報が流されましたが、この情報は最近訂正されました。メドベッドは、副作用なしに、ワクチン接種者を完全に健康な状態に戻すことができます。



2021年7月19日
Q:メドベッドが使えるのは、その人のDNAのきれいなサンプルがある場合だけですか、それとも、今は関係なく、持っていなくても復元できるのでしょうか?
スカイ: いくつかの処置では、新鮮なDNAサンプルが必要ですが、ワク○ンによるダメージの回復には必要ありません。


Q: 私の考え方では、メドベッドは病人が優先されるべきと思います。医療関係者は、現在の緊急事態と同じようにトリアージを行わなければならないでしょう。それを助ける安定化技術があるかもしれませんね。
スカイ: ワクチンをしていない人の中で一番具合の悪い人が優先されるでしょう。その理由は、ワクチン接種者の副作用は、ワクチン接種に同意したことによって自ら引き起こしたものだからです。


Q:こんにちは、私はこのテレグラムグループの新しいメンバーですが、これらのベッドを使用した経験のある人は、彼らが歩いたり、体重をかけることができない脳性麻痺の12歳の少年を助けることができるかどうかを教えてもらえますでしょうか?また、彼は歩けるようになるのでしょうか?また、メドベッドは今すぐにはSSPからリリースされないと言われ、また、トンネルからの子供たちのためにすでに使用されているとも言われています。今は情報が錯綜しているので、自分の判断がつきません。息子が歩けるようになるためなら、文字通り命を投げ出すつもりです 🙏🙏😭😭
スカイ:はい、彼は他の人と同じように歩く、走る、跳ぶ、登るなど、絶対にできるようになります。子どもたちに使っているもので、公開が発表されたら、彼らの判断で公開される予定です。



2021年7月20日
Q:メドベッドはプロスポーツ選手に許されるのでしょうか、それともPED(パフォーマンス向上薬物)とみなされるのでしょうか?60代でもプレーできるようになるとか笑。
スカイ: 彼らは他の選手と同じようにアクセスできます。


Q: スカイは、高気圧室がMSMで注目され始めていることに気づきました。これは、私たちがメドベッドの導入を遅らせている要因だと思いますか?
スカイ: もちろんです。


Q:では、手術が必要な野球のピッチャーは、メドベッドに入れば、すぐに投球できるようになるのですか?
スカイ:目が覚めてメドベッドから出るまでには、投球できるようになるでしょう。


Q: 年齢退行で、女性が再び子供を産めるようになると書いてあるのを見たことがあります。出産を終えた女性、つまり生育可能な卵子をすべて使い果たした女性、あるいは何らかの原因で妊娠できなくなった女性はどうなるのでしょう。卵子がない場合、メドベッドで卵子を作ることができるのでしょうか?
スカイ:年齢退行すると、肉体は卵子や卵巣など、退行したときの年齢に戻ります。


Q: メドベッドを一般に普及させるために、資金が必要なのでしょうか?
スカイ:いいえ、彼らはホワイトハット/軍によって資金を供給され、今後も供給されるからです。



2021年7月21日

Q:なぜプロスポーツがなくなるのか考えています。その理由を理解するために教えてもらえますでしょうか?スカイさん、ありがとうございます。
スカイ:ネサラゲサラの一環として、すべてのアスリートはゲームを愛するがゆえにプレイ/競争することになります。お金をもらってプレーすることはありませんから、プロスポーツ選手は存在しません。スポーツのために何百万ドルも支払われる選手は、ディープ・ステートの一部であり、人類を豊かにするためではありません。


2021年7月23日

Q:スカイさん、こんにちは。救急隊員や救命士はまだ必要なのか、という私の質問を読んでいただけましたか?私はただ、あなたの考えを知りたいだけです。あよろしくお願いしまう。スカイ: もちろんです! 救急センター、救急車、分娩センターは今後も必要でしょう。


2021年7月27日

Q: メドベッドはフロリダなどアメリカだけなのですか?それとも他の国にもあるのですか?主人が呼吸の問題で体調を崩しており、私も問題を抱えています。
スカイ:オーストラリア、オランダ、アメリカ、そしてフランスとスペインなど、いくつかの国にあります。


2021年7月28日

Q:私たちは、各国でメドベッドを見つけることができるリストまたはウェブサイトを得るでしょう。まだすべての人が利用することはできないのですか?
スカイ:各国にコールセンターがあり、そこに電話すると、最寄りのクリニックの予約を取ってくれます。現在、最も必要としている人たちだけが利用しています。


Q: 2つの質問があります。
1. ベネチア人が600〜800歳まで生きるとしたら、私たちはどうすればその長寿を達成できるのでしょうか。
2. 年齢退行室にいる間、宇宙物理学やピアノの弾き方などの情報をダウンロードすることができるのでしょうか?
スカイ:自分のDNAをすべて利用でき、年齢退行を含む高度な医療技術を利用できるのであれば、その程度の寿命は問題ありません。はい、どんな情報でもダウンロードすることができます。


2021年7月29日

Q:スカイ カナダには医療ベッドが設置されているのでしょうか?私は今、深刻な医療危機に陥っており、すぐにでもアクセスする必要があります。どうか助けてください🙏🙏🙏🙏
スカイ:各国に設置されているところです。


Q: 各国に設置されたリストがあるのでしょうか?
スカイ:いいえ。予約のための電話番号が全国に用意され、そこで日時と場所が伝えられます。


Q: メドベッドは、ワクチンや仕事を失うことを余儀なくされている高齢者介護の人たちを助けることができますか?
スカイ: はい。


Q:スカイはいつから使えるようになるのですか?何が遅れているのでしょうか?そのタイムラインとはどういうものですか?                 スカイ: 誰もその質問には答えることができません。


Q: トランプ氏が年末までに全ての病院設備が陳腐化すると言ったのを覚えていますか?化学療法、放射線療法などはもうありません。メドベッド、紫外線治療器などが導入され、病院と学校は解体されるでしょう。テスラが持っていた6,000種類もの治療法が手渡されれば、医療研究は不要になりますね。
スカイ:トランプ氏は6月までに病院は時代遅れになるとツイートしたと思いますが、そのタイムラインは過ぎました。


Q:スカイ、たくさんの質問に答えてくれてありがとうございます。トレーニング/期間についていくつか質問があります。
トレーニングは一般的に1,000時間行われると理解しています。メドベッド研修・運営プログラムの主任医師候補として、適度に直感的な意識を持つ医師である私は、必要な研修時間はその1,000時間程度だろうと推測しています。
また、他の人が必要とする研修量の差に興味があります。例えば、医学的な訓練を受けていないけれども直感的な人は、オペレーターになるための訓練を受けますが、看護師が受けるのとは違うのでしょうか?低レベルのオペレーターのようなものですか?
そして、登録看護師や救急隊員は、より高いレベルのオペレーターになるための訓練を受け、EMT緊急救命士よりも(より多くの/より少ない)訓練を必要とするのでしょうか?また、それは何時間くらいなのでしょうか?ありがとうございます。
スカイ: 私にはわかりません。私が知っているのは、資格やこれまでの経験によって、訓練内容や訓練時間が異なるということだけです。


Q: おはようございます、スカイさん。メンタルヘルスに関して、技術的に何が変わると思いますか?私は、トークセラピーの時代はとっくに終わっていて、精神的、感情的に多くの人がサポートを必要としていると思います。このテーマについて、何かアイデアはありますか?
スカイ:メンタルヘルスの問題が身体的なものであれば、メドベッドを通じて治癒されるでしょう。もし、その問題が感情的なもの、トラウマのようなものであれば、カウンセリングが必要でしょう。以前はトークセラピーがより重要だったでしょうが、あなたは自分の問題を解決していかなければなりません。意識は人生の鍵であることを忘れないでください。近道はないのです。


Q: こんにちは、スカイ。義理の兄が骨髄腫を罹っているのですが、メドベッドで治療できるのでしょうか?今、彼はうまくいっていません。このテレグラムのスペースをありがとうございます。
スカイ: もちろんです。


Q:彼が住んでいるイギリスでは、いつから使えるようになるのでしょうか?
スカイ: 誰も知らないので、答えようがありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?