2021.4.6 ジュディノートpickup
*4/5付は情報重複につきお休みしています。
ショットガンリリースについては予定通りであり、本日4/5月曜にはアポイントメントを設定するために安全性の高いウェブサイトでティア4Bに通知されるであろう。
軍部情報筋は言った。償還手続きのアポイントメントを個別に設定するティア4Bの通知を送る段階は目前である。何年待っていたことが本当に起こるのは信じ難いかもしれない。
さらに軍部情報筋は、頑固なDSによる妨害のリスクは取り除かれた。なぜなら、彼自身が命を失い、残されたわずかな資産を失わなくて済むからだ。しかし、トランプと軍はDSを打倒する義務があり、少しでも妨害の兆候があれば彼らを排除するだろう。軍部情報筋は、DSの愚かな行動が彼らにとって深刻な結果を引き起こすことに賭けてもいいと言った。
4/5月曜にサンジェルマン信託の流動資産解放が予定されている。
4/6火曜より、ティア4Bの両替が始まるだろう。
国際司法裁判所の命令により、ティア4Bの両替/償還が最初に支払われることになった。来週初めには、72時間かけて行われるショットガンリリースの間に、他の全てのティアに対して支払いが行われるだろう。
近いうちに、緊急放送システムが新しいスターリンク通信システムを作動させ、「闇の10日間」の幕開けとなるだろう。
本当の無修正ニュースのドキュメンタリーや情報放送は、1日3回の8時間の映画セッション(24時間)で、世界中のすべてのTVネットワークで流されるだろう。バイデン政権が退陣し、トランプ政権が誕生し、株式市場が暴落し、飛行機や列車が着陸し、インターネットがダウンし、停電の可能性もあることを予想する。新しいテルサのフリーエネルギーシステムへの切り替えが行われ、NESARA/GESARAの債務免除ジュビリーを経験することになるので、一時的な戒厳令が世界中で施行されるだろう。そして、新しいテスラのフリーエネルギーシステムへの切り替えが行われ、NESARA/GESARAの債務免除ジュビリーが実施されると、世界中で一時的な戒厳令が施行されるだろう。
4/17土曜は祝日となり、トランプ大統領が復帰し、Zim債券の両替や特別レートでの外貨両替も終了し、償還センターも閉鎖されることになるだろう。
一般クラスは、4/19月曜から6ヶ月間、新しい国際レートでの両替が可能となる。
バイデン氏が病院に?:民間の医療スタッフによると、バイデン氏は、4/4日曜の20:34頃、病院に運ばれたそうだ。
4/17土曜は、トランプ大統領が復帰し、Zimの償還が終了して償還センターが閉鎖、また特別レートでの外貨両替が終了すると予想され、お祝いが行われる予定日である。
債務免除ジュビリーはこれから3ヶ月かけて完了するだろう。
緊急放送システムと「闇の10日間」:
近いうちに、緊急放送システムが新しいスターリンク通信システムを作動させ、「闇の10日間」が始まるだろう。
本当の無修正ニュースのドキュメンタリーや情報放送は、1日3回の8時間の映画セッション(24時間)で、世界中のすべてのTVネットワークで流されるだろう。バイデン政権が退陣し、トランプ政権が誕生し、株式市場が暴落し、飛行機や列車が着陸し、インターネットがダウンし、停電の可能性もあることを予想される。新しいテスラのフリーエネルギーシステムへの切り替えが行われ、NESARA/GESARAの債務免除ジュビリーを経験するため、一時的な戒厳令が世界中で施行されるだろう。
復興共和国:
私たちはちょうど嵐の目の中にいたようだ。
フリン将軍とマキナニー将軍は、米国内でのサイバー戦争を警告していたが、そのサイバー戦争は2020年の選挙の結果をひっくり返した。つまり、トランプが合法的に勝利したのだ。
米軍は、CCP、共産主義の米国企業、そしてその企業に属する小児性愛者の政治家を倒すのに多忙であった。さらに、この巨大な国際児童売買組織から何百万人もの子供たちを救っていた。こうした救出活動は米国の国境から第三世界の国々の避難所に及んだ。
米国やその他の国々の特殊部隊は、米国会議事堂の地下を含め、世界中で何百万人もの地下トンネルの子供たちの救出を完了させている。
今、アメリカ、ロシア、インドの特殊部隊が中国にあるDUMBSで活動していた。この特殊部隊は、アルプス山脈とバチカンの下を通る150マイルに及ぶトンネルから、ゴールド、古文書、貴重な美術品を取り出した。
インテル SJD大佐によるエバーグリーン作戦(何百人もの人身売買された子供たちと大量破壊兵器を積んだ船をスエズ運河で封鎖した)の報告。
この作戦は、ネイビーシールズ、ロシアの特殊部隊、OURプロテクションチームによって実行された。
すでに亡くなっていた1,366人を発見し、1,245人を救出した。
重火器は、アメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドを破壊するためのものだった。また、この船は危険にさらされた場合に爆発する仕掛けがあったが、ピーターソン空軍基地と船員がその信号を妨害することで回避された。
中国からやって来たエバーグリーンは、100の異なる場所で荷を降ろすために航行していた。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?