🌸ご購入いただいた方へ🌸

購入ありがとうございます✨

楽しんでいただけましたでしょうか?☺️

2つの記事のどちらか一つを購入頂いた方は私のTwitterのDMにオプチャ名とともに新オプチャに入りたい旨を伝えてください。お礼をしたいと言う事で買ってくださった方は冒頭にお礼です。と買いてくださるとわかりやすいのでありがたいです🙇‍♂️

DMの数が尋常じゃないので冒頭の頭文字に「🌸」マークをつけて下さい。

どう言う事だ!?と思うかもしれませんが単純にDMが埋もれず目印になればということと🌸マークは入学式ということで…←これはギャグ(笑)

例えば ピカチュウさんならDMで

🌸note購入しました。オプチャ名ピカチュウです。ゲスト希望で購入しました。

と一言で良いのでわかりやすいように先頭に🌸マークをつけてDM下さい。

10月19日19時以降順次招待します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?