🌟10月号②🌟目から鱗!!フリマサイトで高評価を必ず貰うテクニック‼︎


こちら2つ目の記事です。

皆様もポケモンカードをご愛用してましたらいらないシングルカードの販売等でフリマサイトを活用する機会があるかと思います。その時に、やっぱり現れるのが、、、

何かとイチャモンを付けてきたり、理不尽な要求をしてしてくる常識はずれの購入者です。。。

この手の購入者は、いわゆる「転売ヤー」と言われる部類の方々が多く(全員ではないです)アドが取れなかったり、初期ギス有りと記入していたとしても完美品ではない!!

と文句を言ってきたり、相場の変動が激しい市場において価値が変わると「やっぱキャンセルする」と理不尽な要求ばかりしてきます。取引が終了した後も逆恨みで低評価をしてくるケースが多いとの声をお聴きします。

そんな、常識はずれの購入者からでも高評価をもらう事ができるテクニックを特別公開したいと思います✨
ちなみに…フリマの運営にお願いする訳でもなく、媚びを売る訳でもなく、購入者と喧嘩等する訳でもなく大人な立ち回りで高評価を貰えるテクニックなのでご期待ください✨

ここから先は

1,584字 / 2画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?