見出し画像

FX奮戦記 2024年3月

今月の収益  33,000円
2024年の収益  185,000円
年利 2.4%
FX生涯収益  3,852,980円

今月もドル円相場が一方的な円安方向で、それにつられて
AU/NZも一方的な展開となった。
ターゲット数字は玉が薄い上方向に伸びて長期間利益が出ず
結局しょぼい利益で3月は終了した。

アメリカの利下げ、日本の利上げ、世界的な紛争など
不確定要素が多いので4月も厳しい展開となるだろう。

まあ、FXは趣味なのでボチボチやろうと思う。

趣味と言えば今月から、今までやったことがない
家庭菜園を始めた。
今のところスイカ、ミニトマト、とうきび、長ネギ、パプリカの
種をプランターに蒔いて芽を出し少し育つくらいまでになってます。
しかし、ほとんどが徒長(この言葉を最近知った)してるので実を着けるか
どうかはかなり微妙です。
FXで利益を出せない月は家庭菜園ネタでしのごうと思いますw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?