少し側にいて・・・

とあるスポーツ施設

僕は良く行くので受付はじめスタッフはみんなお友達

そうすると若い女子スタッフが耳元でささやいた

「少し側にいてもらっていいですか?」

キャー やったー!

というお話にはならない

その言葉の後に続いた言葉「ちょっと変な人がいるんです」

と言いながらとある男の方に視線を向けた

どう変なのかわからなかったので しばらくコーヒーを飲みながら
近くで様子を見ていたら、僕になにやら小型ノートpcを見せながら
話しかけてきた。

そこの施設のホームページだ。
「これ知ってる?」
「もちろん知ってるよ」

<A href="http://www.kanpoucom.com/product/331.html" ><STRONG>三體牛鞭</strong></a>
<A href="http://www.kanpoucom.com/product/331.html" ><STRONG>勃動力三體牛鞭</strong></a>

その後なにやらわけのわからないことを言うので
一応聞いてあげたけど、なにをどうしたいのかわからない。

たぶん友達がいなくて寂しいのかもしれないな

精神科の医者が言ってたけど温かくなると変な奴が出てくるねん

そのとおりかなー

こちらがいつも冷静に対処したら なにも起らない

おおらかに おおらかに・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?