まひるのおばぁちゃん。

9月15日に

99歳になったまひるのおばぁちゃん。

何度か危ないんじゃないかと喪服まで買ったけど、1ヶ月も入院したのにも関わらずよちよち歩きで奇跡の生還を果たしたおばぁちゃん。

誕生日には行けなかったけど、まひるさん毎年誕生日には贈り物してます。

今年は少し足が悪くなって来てて大変そうだから、電動ベットをプレゼントしました

朝起きる時に起きやすいとおばぁちゃん喜んでました~!

今月末に顔を出しに行こうと思います

来年は100歳のお祝いを皆でお祝いするんだ

<A href="http://www.lidospray.net/" ><STRONG>lidospray</strong></a>
<A href="http://www.xn--xyst21kovi.com/" ><STRONG>金威龍</strong></a>

まひるんちお母さんいなくて、いつも家庭訪問、運動会はおばぁちゃんが二時間あまりバスに揺られて那覇まで来てくれてたからこれからはまひるも会いにいかなきゃね~

おばぁちゃん。ありがとう!

これからも元気でいてね

なかなか本人目の前にすると言えないよね~

おばぁ~可愛いんだ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?