聖子ちゃんが取り持つ友情

僕は松田聖子ちゃんのファンでして、
会社の車で外出するときはスマホのユーチューブ動画の音声を
Bluetoothでカーナビに飛ばしています。
聖子ちゃんは季節感がある曲が多く、
今の季節は「冬の妖精」の聖子×沙也加バージョンを良く聴いています。
(冬に咲く薔薇を~あなたにあげるわ~って曲です)
先日コンビニに立ち寄ったときのこと。
ドアを少し開けた状態で助手席に置いたカバンから
お財布を取り出して車外に出ようとしたら、
かすかにニコッとしながら僕のことを見る中年のオジサンが。
そして親指を立てほんの一瞬「グッジョブ」をして立ち去って行きました。
オジサンも聖子ちゃんファンで、「冬の妖精」が車外まで聞こえたので
「グッジョブ」してくれたのかな?
それ以外に見知らぬオジサンからグッジョブされる理由が見当たらないし(笑)。

D5 催情剤:http://kanpoudonya.com/Product/232.html
SPANISCHE FLIEGE D5:http://www.kanpoudonya.com/tags/95.html
SPANISCHE FLIEGE D6 催情剤:http://kanpoudonya.com/Product/239.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?