エビ

加藤史帆さん

乃木坂の白石麻衣さんに匹敵すると言われる美貌の持ち主で、最近ではモデル進出もしている方☆
そんなルックスでありながら、喋り方がへにょへにょしていたり、変顔もしまくるという少し変な方ですww
運動神経(特に走り)が抜群に良く、グループ内最速(50m7.6秒)であり、
自称:不死身の体の持ち主(実際にステージから落ちて無傷でしたw)というルックスや喋り方からは想像つかない体育会系な方です☆
過去のTwitterが流出してるんですが、オタ丸出しでそこもまた素敵です☆

とにかく、この二人を筆頭に『けやき坂46』が今、大好きです!
現時点では、自身の中の乃木坂トップ3には及びませんが、これから、さらに露出が増えてくると思うので楽しみです♪♪

威哥王:http://www.kanpoudonya.com/Product/55.html
巨人倍増:http://xn--gmq15an1qquf.kanpoudonya.com/
RU486:http://ru486.kanpoudonya.com/ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?