見出し画像

アンチエイジングからリバースエイジングへ☆

今回の記事も、人によってはかなりぶっ飛んでいると感じる方もいらっしゃると思うので、話半分に聞いてくださいね。❤️


私が幼少期から感じていたこと。

どうして人の肉体が老いるのか。老いることがおかしいと思っていました。だって、木々などをみていると、樹齢1,000年でもイキイキと若々しい木が沢山ある。

人間も木々達と同じように、肉体は老いないのになぁって思ってました。

今の社会では、「アンチエイジング=歳に逆らう」という美容が一般的な考えだと感じていますが、これからは、アンチエイジングからリバースエイジングという考えへ変化する感覚がしています。

私が感じるリバースエイジングとは、ソースエネルギーに繋がることで細胞が再生され、結果的に肉体が再生される。

数十年後には、20〜120歳の見た目が変わらないという現象が起こるのかなぁって思っています。120歳の方も20歳の方も見分けがつかないなんてことが当たり前の世界になるかも?!♡

ソースエネルギーに繋がりやすくするための簡単な方法の一つが、音だと感じています。💜

学者でもなく、物理学専攻でもないのですが、、、

ずーっと音は気になっている分野。あくまでも趣味で、コツコツ研究していきたいと思います。💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?