見出し画像

全ては設定次第♡設定はいつでも変えられる☆人間関係が上手くいく魔法🪄

ごきげんよう♡

人間関係が上手くいく魔法をご紹介します💜🪄

とっても簡単❤️


早速質問です。

ある職場の上司。いつもプリプリ怒ってて嫌な感じ。こちらに怒りをぶつけてくることも。

どんな風に反応しますか?

かつての私は、この上司何様?嫌な奴。顔を見た瞬間、宇宙に飛ばしていたと思います。笑

でもね、私気づいちゃったのです。私がその上司に、ラベルを貼っていたことに。上司=怒りん坊。

私が設定した通り、忠実に演じてくれた律儀な方だったのですよ。

それに気づいた時、私の設定って凄いな。設定どおりに現実が動いていくのか❣️と思ったのです。

怒りん坊から優しい上司に設定変更し続けたら、今では優しく忠実で私をサポートしてくれる方を演じてくれています。❤️

怒りん坊で名を馳せていた上司のあまりの変貌ぶりに、周りの方からどんな魔法を使ったのか、質問されるまでに。

答えは簡単🪄❤️

ただの設定です。💓

画像1

ではまた🪄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?