お金にとって居心地のよい空間を作る☆お金が減らないお財布♡

ごきげんよう♡

私、お財布のお金が減らない人です。👏👏👏😊

勿論、お金は使ってます⭐︎

何故減らないか?

それは、ちょっとした白魔法をお財布にかけているから。


知りたいですか??


どうしようかな。。。笑


私、優しいので笑(自分でいっちゃう)

教えちゃいますよ。笑


まず、お財布を自分が滞在したいホテルだと思っています。♡

どんなホテルに滞在したいですか?

私は、

・綺麗

・好きな香りがする

・空間がある(隙間がある)

です。


なので、私のお財布に入っているカードは、

最小限♡

数えたら6枚(クレジットカード2枚、保険証、運転免許証、JAF会員カード、社員証)

不要なレシート🧾はすぐに捨てる。

あとはね、お香を入れてます!お札を出す時、ふわ〜っと良い香りがするんですよ。💜😊

私が使っているお香はこちら。

招金香

いかにも良さそうな名前でしょう。笑

このお香をお財布に入れてから、入ってくるお金の単位が上がりました🪄

もしよろしければ、遊び感覚でやってみてくださいね〜❤️

では👏👏👏🌈😊

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?