見出し画像

自分versionの天国を創り出していく白魔法♡私がやってること⭐︎

まずはカモミールティーをどうぞ❤️

画像1

私ね、自分versionの天国を生き続けることを選択しているので、ふとした瞬間に以下のことを自分に聞いてメモしてます♡

・私はどんな人と付き合いたい?

・私はどんな人との付き合いを終える?

・私はどんな仕事をしたい?

・私はどんな風になりたい?

できるだけ具体的にノート書いてみます。💜

でね、ふとした瞬間に見直すの。もし、あの時はそう感じたけど今は違うなと思ったら書きかえればいいだけ❤️

紙に書くと、宇宙になりたい自分を宣言したことになるのでエネルギーが動き、少しずつ現実が変わっていくのです💓

至福の世界で生きるのって簡単❣️☺️

Kanpanのインスタ♡よかったらみてね💜

https://www.instagram.com/kanpanmagic



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?