見出し画像

川瀬智子様


若い人は知らないかもしれませんね!

thebrilliantgreenのボーカルです。
他にも、Tommyfebruary,Tommyheavenlyとしても活動しておられます。

february.heavenlyについてはまた一席設けて語らせてください。

わたしは川瀬智子さんが大好きです。

30歳になったてのと、その当時の男の好みとの兼ね合いで今はショートカットなんですが
20代ずっと明るめのロングで過ごしていたのは
川瀬智子さんへの憧れと言っても過言ではありません!
Tommyになりたかったのです。

川瀬さんの何が好きって
ビジュアルももちろんですが
やはり世界観ですね。
私の中では唯一無二です。
ブリグリよりfebruary,heavenlyの方がその世界観は強めです。
でもブリグリの曲も素敵ですよ。

There will be love there -愛のある場所-とか冷たい花が有名ですかね。
長いため息のようにも好きです。

気怠い雰囲気がブリグリて感じで良いです。

わたしのいちおしはStand by meとThe LUCKYSTAR☆☆☆です。

"誰のものにもならないで、勝手な願いだけれど"
"友達でいいから、特別になりたかった"

あんまりおもくそ欲出して来ないところが愛おしいですよね。

''いつかは あなたの全てわたしのものよ"

今すぐと言わないところが良いですね。
いつかは手に入れるんか、て小悪魔性も感じます。

"透明な冬の星座をひとつ奪って、あなたにあげるわ"

星をあげるような歌詞はheavenlyの曲でも出てきます。川瀬さんなりの愛の表現なのですかね。好きになると星を与えるフシがあるようです。なんにせよかわいい!


ちょ、なんや興奮気味やわ。
以上今日は川瀬智子愛を少ししゃべりました。
画像は髪が長かった頃のあれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?