見出し画像

気の利いたタイトルが浮かばない

こんにちは、かのやと申します。

なんとなくだらだらと書き綴りたいと思って登録したnote。書きたいはずだったのに1本目にまず何を書けばいいのか悩んでいたらそのまま放置状態になっていましたが、ぼちぼち重い腰をあげて書いてみることにしました。

ロクにインプットもしてないのにアウトプットができるのかって話もあるけど、とりあえず書き綴りたいことを思い付いた順番にあげていこうと思います。常体と敬体が入り交じる、日本語表記としては大きなバッテンがついてしまう文章になると思うけど(ていうかすでになっているけど)、まあいいか。駄文にお付き合いいただける稀有な方がいたら嬉しいです。

書きたいこと

あれこれ書きたいことはあるけど、いかんせん忘れっぽい性格(年のせい…?)なので思い付く限り羅列してみる。

親友とはなんぞやって話

推しバンドの話

小児てんかんだった話

高校選び間違えた話

大人になってできた友達の話

円形脱毛症になった話

靴のサイズの話 

いつか、を温めすぎてはいけない話

noteで先輩を見つけた話

人の顔を覚えるのが得意?な話

書いたら上にリンク貼れるのかな?いまいちnoteの機能を理解してないけど、羅列した順番は全く無視して書いていくつもり。挙げてみたら割とあるから暫く書けそうだ。

ではまたねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?