継続は力なり

1日目。5時にアラームをかけ30分後に起床。
昨日を忘れないために。

◎今日すること
1.ITパスポートの勉強
2.ランニング5km
3.オンライン英会話
4.ひなチャンネル

何がなんでもやり残しがないよう、確実にやります。
過去の自分と決別したい。

好きなことを存分にさせてもらっていること感謝して。

________________________________
◎振り返り
1.目標ページ数には行けなかった
2.ランニング5.07km完走

画像1


3.オンライン英会話できず
4.ひなチャンネル上級者編最後までやり切った

1.時間をかけすぎてしまった。集中力が途中で切れた。
→適度に喚起したりしながらこまめに休み休みする。
 携帯を夕方まで見ないよう自制する。
2.次は同じ時間で遠くまで走れるようにする。
 目標6km
3.明日こそは朝1で2回🔥
4.明日はひなチャンネルDAY2やりきる

画像2


毎日を「この日はこうだった」と思い出せるくらい特別に


画像3

今日はあさりを朝から砂抜きしてお味噌汁を作った。ばあちゃんにやり方を教えてもらいながら。どんどん口が開いていくのが楽しかった。


時間を大切にして、毎日自分を自力で進化させていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?