アトピスマイル お試し 2500円で1ヶ月しっかり試せる 【赤ちゃん肌にも使える】

画像1

アトピスマイルは、お肌本来の保湿力を改善する効果のあるライスパワーNo11を配合しています。

薬用成分で効能効果が認められているのが特徴です。

赤ちゃん肌にも使えるので、子供の掻きむしりなどにもおすすめです。

公式サイトでお試しセットが購入できます。

>>★アトピスマイルクリームのアトピスマイルクリーム お試しはこちら★


結論から言うと、このクリームすごくいいです。

アトピスマイルクリームを使ってみた結果こっくりとした伸びの良いクリーム。

これだけテクスチャが固いということは、水分だけでなく油分もしっかり含まれているということですね。

すっと浸透しさらっと仕上がりベタつかない。

水分も油分もしっかりあり、整った状態の肌質です。

油分もしっかりと肌表面にあることで、水分の蒸発を防ぎつつ、角層内部の水分によって外部からのアレルギーやほこりなどの侵入を防ぐことができています。

塗るときに少し感じていた皮膜感は、水分を肌内部に閉じ込めるための、肌表面の保湿成分によるものですね。

肌に塗ったあと、すぐにさらっと仕上がってくれるので、服を着るとき邪魔にならないので使い勝手が良いです。

長く使うことで肌の保水力がより高まるとのことなので、続けて使用していきたいと思います。

>>★アトピスマイルクリームのアトピスマイルクリーム お試しはこちら★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?