見出し画像

41歳の誕生日


私は1982年2月19日17時15分に産まれました。
母は、破水して父が急いで車で母を病院に連れていきました。

しかし、スピード違反で警察につかまって立ち往生…。

医療設備の整っていない小さな病院で未熟児2400グラム、左股関節を痛めて黄疸になりながらも無事に誕生。

入院し、おやつのボーロを食べて無事に健やかに育っていきました。

川で拾ってきたと冗談で言われてきたのですが本気で思って生きてきました。

尊敬する患者さんからは、あなたは長野県の山の神が守っていると言われて、これもまた本気で思って生きてきました。

娘にもらった誕生日プレゼントの猫さんは、私の絵心に近いフィーリングを感じます。
 
平和を感じます^_^


キモ可愛いイラストはこちら
 

母は子育てに疲れているのでしょう、昭和57年4月ですね。まんまるにビックリです。アルバムを残してくれた母に感謝。


平和だ
のほほん
なんだか私の作品にみえてきてしまうのは私だけ…ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?