決断できない

自分がどうしたいのか
何をやりたいのか
どう進んだらいいのか

選択肢がいくつもありすぎてわからない
あれもしたい
これもしたい

いっそうのこと全部やろうか
そんなことしたら中途半端でおわってしまうよな

あなたはファミレスメニュー選びのような感覚だ
何が食べたい
カラダにいいもの食べようか
値段が安いもの選ぼうか
人にあわせて同じものを頼もうかな

あなたの価値観、大事にしていることってあるの?

そうだなぁ、新しいことではなくて基本を大事にしたいかな
もっと地盤をかためたいな

じゃぁ、答えはでたね
基礎、基本にかえろう
もしかしたらあなたは基礎的なことが苦手なのかもしれないね
自由自在に新しい発想ができるところはあなたのいいところ
基礎が充実したらもっとよくなるんじゃないかな
地盤がしっかりしていると崩れないでしょ

破壊と創造を繰り返すあなたに必要なのは、地道にコツコツと土台を築く地味なところ
必要ないっていわれればそうかもしれないけれど・・・・
やっぱ、安定、安全もこのご時世必要でしょ。

あなただけでこの世のすべてが成り立っているのならかまわないけどね
あなたを待っている人に安心と安全を提供しておくことも大事

ここはちょっぴり踏ん張ってやっていこうよ
やる価値あるんじゃないかな
あなたならできるさ
see you!
Let's try!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?