寝ても疲れがとれないならば

気分転換をしましょうとよく耳にするよね

あなたが一番自分らしくいられるところはありますか?

自然体になれる瞬間はありますか?

あなたが一番安らげるのはどんな時ですか?
 
趣味やストレス発散方法をいくつも持っているならばあなたにアドバイスは必要ない。
 
ただ、特に趣味も楽しみもないのならこれを実践していってほしい


「あなた自身が自然になること」
これは悟りを開くことではないよ
 
喜怒哀楽があっていいんだよ。
そのままのあなたでいられること
腹の中にいる私をそのまま外にだせること

自然体にいられると身も心も軽くなる
あなたが自然体にもどることができたならば疲れはとれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?