渋谷カフェミヤマ

「じゃあ、私モンブラン食べようかな」
「いいんじゃない」
「坂本さん、つきあってくれますか」
「・・・・・・」
「そこだけ聞くと変な感じですね」
「・・・・・・」
「えー。黙らないでくださいよー」
「いや、そのあの」
「小娘にからかわれちゃダメですよ」
「そう言われても」

その横の席では、
グレーのスーツに身を包んだ女性が泣いている。
女性の横で、黒いスーツのおじさんが
黙って座っている。

グレーの女性が髪をかきあげて
後ろで結んだ。

坂本さんと小娘は、ミルクレープを食べ始めた。

「私、前何やったか、聞かれたら、最後だと思うんですよ。
経験ないってバレたら、おわりですよ」

「大丈夫だよ。この業界、どこの案件も5枠とれたら、3枠しか埋まらないんだ」

「あんまり人としゃべりたくないんですよ。IT業界初めてだってばれたくないし。嘘にならないけど、ギリギリほんとのラインで会話するの難しいんですよ」

私はひたすらメールを待っています。

#渋谷ルノアール #カフェミヤマ #ルノアール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?