フィギュア改造記③

パテ硬化待ち後、再度削る&やする!

ヤスリはダイソーさんで購入(というか今回大体ダイソーの購入物)
60〜1000番までが入っているおトクなやつ。
しかし細かい所が多すぎてヤスリがけ嫌になるね…うん

あと、固定してたとこから転落してたりなんなりでいつのまにかしんやの横の髪が片っぽ割れてたので削った。泣

多分画像じゃそんなわからない…
くろおも同じく

そして耳までマスキング。爪楊枝とか使いつつしっかりと。

体もやってたらくろおのリボンとしんやのインナーが見事に取れました笑
リボンは作り直すかな〜インナーはもうこの際直塗りしてしまうか…

アクリル絵の具と容器としてシリコンおかずカップ(笑)

くろおの髪としんやの服…しんやの髪の茶色がない!!って写真撮った時に気づいた←

筆はあるので、こんどこそ塗って行くぞー!弾かれるだろうから何重になるかな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?