見出し画像

マトメガミさまのホロスコープセッション


初めての記事は6月1日に受けたホロスコープのセッションの備忘録として書きます。


マトメガミさまのセッションをこれから受ける方の参考になるかもしれませんので。

某都内カフェにて、初対面。

いつもブログでお顔拝見してるので初めて会った気がしないんですこれが


これ、とても大事。(私の私見mypoint)

この時点でかなりリラックスいたしました。

コーヒーを頼んで☕️席につくスタイルです。

はじめましてのご挨拶させていただきました。

早速前もってメール添付したプロフィール資料をご覧なって、

開口一番!気さくな感じで
「割と星通りじゃないですか!生き方」
とのお言葉。嬉しく、まずほっといたしました。

「そうなんですか!ありがとうございます!」

ホッとしたのも束の間、

マトメガミさまの鋭く愛と包容力に満ち溢れるセッションが怒涛の如く始まりました。

ハウスと星座の関係性、インターセプト、ドラゴンヘッド、キロン等をわかりやすく整理整頓して頂きました!



yujiさんの星読みを踏まえながらの解説は

改めて、今進んでる方向はほぼ間違えていないのが再確認できていたので良かったです。(ご本人曰く)スピ度ゼロでも、やるべき道しるべが間違ってないと、ぞわぞわってするらしいのでわかるそうです。

獅子座の私にイマココまだ足りないのは、もっともっと自分の強み(唯一無二のところ確信)を押し出していくこと!とっとと腹括って一番になって(獅子座的王国作る=マイワールド確立→王国の名前と肩書き)を決めなさい!と。

肩書き、王国の名前迄はセッション後直ぐ決めました!(頭の中のイメージ作りは大得意なので直ぐやりました!)


躊躇するな。

貯めてきたものを伝えていく。ぶっちぎれ!


他を寄せ付けけない。


アイクリエイトの星、デザイン、創造。



①8ハウスの太陽含む星のたまり方、ステリウム、
もらえる運、ニッチ、スカウト運、財運、カウンセラー

②9ハウス.外、海外、教育、教員、アート、冥王星、天王星を今どしどし使うべき!教員向いている。新しい唯一無二のルール。学校、ラボやりたいなら、決めていく。

③11ハウス、ご縁モンスター、人脈、奉仕

④10ハウス火星、カリスマ性

④※4ハウス、居場所

⑤ドラゴンヘッドリターン、3年前、人生で大勝負のイベント開催時だった。

⑥魚座キロン、自分を癒しまくれ!

⑦mc天秤座、コミニュケーション運、キラキラ運、打って出る!

⑧ACが射手座、つまりどんどん外に出たくなる。行動したくて仕方ない。

⑨インターセプト
3-9、5-11→yujiさんブログ参考にしろと。

インターセプトはやりたい事の宝箱らしいです。(皆さま見逃してはなりませぬ)今取り組んでる事満載で鳥肌ものでした。😅




マトメガミさまのブログから、

yujiさんのインターセプトについての記述を参考にいつも何度も何度も読み返しています。

→3ー9ライン

 →5ー11ライン
 
それぞれのラインについて詳しくこちらのブログに記載されています!


⑩最後にマトメガミさまから質問。

a.お金をもらっても、もらわなくてもワクワクすることは?→

今取り組んでる、デザイン、アートを通しての教育、未来の卵に愛と光のバトンを渡すこと。


b.宣伝してないのにきてしまう案件は?→

人から頼りにされる。
相談ごとがくる。学生から進路。会社の社長から、コレからの社会マーケットについて。コンサルタント的な相談

a.bは、天職、適職。になることらしいですよ!

☆兎に角、星の性質を余す事なく使う事が人生の運に乗るポイント。だそうです。


大体星通りに来てる。との嬉しいお言葉!

この様な褒めの絶妙なお言葉も人柄がでています。


いつ頃何があると言う時期的な話ではなく、出世時の星の位置を徹底してフル活用しろ!

☆と言う事も星を使う大事なポイントだそうですよ。


以上
自分のホロスコープを可視化してわかりやすくまとめてくださり、ありがたく感謝感謝の一言でした。


いつも見返します!


6月にマトメガミさまに貴方が目指したい事ってこの方とにてますね。マトメガミさまがインタビューされた件をまとめた記事がアップされてましたので添付させていただきます!


特にインターセプトについては、ふふふ。宝図、つまり埋蔵金の宝庫であると。目から鱗でした。絶対、しっかりいつも読み込んで活用したいと思います!

マトメガミさま、本当にありがとうございました😊

皆さま、ご縁のある方は是非マトメガミさまのセッションで自分軸の整理整頓してみてくださいね!

マトメガミさまのまとめ能力は絶大ですよ!

※最後に
マトメガミさまの了承得て、
マトメガミ様及びマトメガミ様の公開ブログ上のyuji様の記述をコメント入れて掲載しておりますが、何か不備等ありましたらお知らせくださいませ。

マトメガミ様、yuji様の星読みブログに元気をいただいている1人として、メディア上のルールはわかる範囲で守りながら個人ブログ楽しみたいと思います。

セッションで進む指針をいただきましたマトメガミ様に感謝するとともに、その巻物そのものを創造し惜しみなくブログ上で公開されているyuji様にも感謝いたします。
コレからも沢山の人に元気を与える星読みブログを引き続き楽しみにしています。

with love

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?