見出し画像

緑あふれる庭へ!理想の庭作りをサポートします【無料相談会開催】

花音の森では、5月3日(金・祝日)に無料相談会を開催します。

春になって、お庭をどうにかしたい!と感じている方も多いかもしれません。

でも
どこから手をつけたらいいの?
どうやって?
誰がやってくれるの?
どこまでお願いできるの?

と、お庭に関して疑問がいっぱいおありではないですか?

花音の森では、皆様の理想の庭づくりをサポートすべく、植栽(植物を植える)と、それに伴うエクステリア(外構)をトータルで捉えて、デザイン・施工を行っております。

無料相談会では、庭づくりのポイントや植物の選び方、デザインのアイデアなど、豊富な知識と経験を持つ専門家がアドバイスをします。

一方で、庭づくりにおいては予算や手入れの面での課題もありますね。

当日、花音の森にある木を実際に見ながら、お客様のおうちに合った木はどんなものがあるかをご説明したのち、ご希望を伺い、おおまかな予算感をお伝えします。

お庭作り無料相談会詳細

<日程>
5月3日(金・祝日)
10時から
11時から
13時から
14時から
15時から
※完全予約制です。事前にお申し込みが必要です。

<場所>

花音の森(JR籠原駅から2キロ弱)
詳細については、お申し込みの方へ直接お伝えします

<担当>
株式会社花音の森 代表取締役 堀久恵
プロフィールはこちら

<お申し込み後の流れ>

理想の庭づくりを目指す皆様にとって、無料相談会がよい機会となりますよう、願っております^^

専門家のアドバイスを受けながら、緑あふれる理想の庭を実現しましょう。

無料相談会への参加をお待ちしております。



こちらのお申し込みボタンから、必要事項を記入の上、送信ください。 その際、必ず、「yoyaku@kanongreen.com」のメールを受信可能な設定にしておいてください。 お申し込み後、すぐに、受付完了のメールが届きます。 届かない場合は、迷惑メールボックスをご確認いただき、メールが届かない場合には、お電話(070−8352−8987)等でお知らせください。

꧁——————————꧂

花音の森では、ガーデン・外構エクステリア等の住環境に関するご相談、設計、施工を承っています
植物と寄り添った快適な暮らしをテーマに
「植物で夏の暑さを緩和」「ハーブガーデン」「ローメンテナンスな植栽」「植物が健全に育つ土の環境改善」が得意な造園会社です

【外構・お庭の植栽工事 対応地域】
 埼玉県:熊谷市・深谷市・本庄市・行田市・羽生市・東松山市・北本市・鴻巣市等
 群馬県:高崎市・前橋市・太田市・伊勢崎市等
 他の地域はご相談ください

【ガーデンセラピーの庭づくり設計・コンサルティング】
 代表・堀は、一般社団法人日本ガーデンセラピー協会唯一の専門講師です。ガーデンセラピーの庭づくりの設計は全国対応しております