見出し画像

Uber eatsとダイエット

こんばんは、かのんです。

ついに一日一食が現実味を帯びてきた
今日この頃。
暑さでバテてます 笑

この前LINE通話で一緒にJVしている人と話してたんですけど、
Uberって注目だよねーっていう。

Uber自体を知らない人のために補足しておくと、
Uberは車のシェア。
自分が使っている車に、人を乗せて、
タクシーとして使ってもらうってやつ。
※すごい簡単になので、ぜひ調べて見てください。

でも私が注目しているのはUber eats。

これは、配達員のシェア。
そして簡単に配達員になれるのがミソ。

実は私もUber eatsをやってます。
…もちろん配達員で!

何がすごいって、いいことづくめなんですよ。
※ただし、都内限定!

・隙間時間に働ける
・免許がなくても働ける
→自転車に乗れればOK
・自転車はシェアサービスで乗れる
・登録は10分で完了
・やることはアプリをオンラインにする

そして何より

・運動不足の解消

私が何のためにUber eatsの配達員してるかといえば、

お金を稼ぎながら
脂肪を減らせる最高の手段だから 笑

ね、最強でしょ? 笑

そして、さらにメリットは、
美味しいお店を見つけられること!

配達に伺うのはマックから
ちょっとお高いレストランまで

色んな種類と色んな価格帯があって、
しかも意外に隠れ家的なところもやってるから、今まで行ったこともなかったお店を知ることもできます。

この前、そこでお食事しましたん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

で、何で都内限定でオススメかといえば、自転車シェアがあるから!
歩けばシェアスペースに当たるくらい
多くのポートがあります。

Uber eats限定で、実は割引サービスもある。

私は実は通勤にもこれを使ってます。

だから、運動プラスお金稼ぎできる
一挙両得なプランなわけです。

ちなみに、ジム通うとなると
やすくても何万かしますけど、
同じ時間で3000円とか稼げちゃうっていう。

ぜひぜひトライしてほしいお仕事です。

今登録する場所は、恵比寿と
神田にあるみたいなので、興味がある人はぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?