見出し画像

7.4 暑さの先の幻

どうも、かのんです。

まぁ、あつい、あつい。
ということで、夜ねれなかった私は、
深夜にやっていたコードブルーをにやにやしながらみて、4時ごろ就寝 笑

朝をあまり気にしなくていいので、
こんな感じでも気にしない。

5時間はしっかり寝ました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

暇人のようで暇人ではないので
朝からコンサル、コンサル、資料作成、
シフト勤務手伝い、秘書業務…。
って感じで、いろんなところに出たり、
引っ込んだり。

今日、もうむりやー!
と乗ったエレベーターで

上からつめたーい風が!

なにこれ、暑さと寒さのコラボレーションやー!

と彦摩呂風に突っ込んで、
暑さが落ち着いたところで気づいたのです。

この風どこから来てるんだろ、と。

普通は、扉からくるんですよ
冷たい風って。
でも綺麗に左側だけ涼しい

でね、上を見たら写真の状況
思わず目を何回もこすったけど、
そこにある!

思わずバースト20枚連写 笑

なにこれー!な状況でした。

この気配り素敵っていうのと、
どうやって配線しているんだろの
2つの疑問が頭を巡りましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?