見出し画像

すごい豚しゃぶ

こんにちは、かのんです。

多分夏バテなのか、冷たいものがしみる
今日この頃。

一応、結構なスピードで資料をあげて
レバレッジを考えた提案をして
イマココです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

で、なんか単純にですけど、
○○だけ一点集中するっていうじゃないですか。

それってもったいないなーと思うんです。

今日の提案もどうやったらレバレッジが効くか、
どうやったら自分が楽できるか、そしてお客様様にも楽させられるか?
という点から考えてました。

それって、ネットビジネスの観点から来てるんですよね。

ネットビジネスって、レバレッジの技術をふんだんに使っています。

だからこそ、こつこつじゃなくて、
ごっそりなわけです。

こつこつ一つずつ教えていって
ではなくて、
みんなに対して一人一人に語りかけるかのごとく話すみたいな。

で、リアルビジネスって、それが弱いんですよ。

どんなことにもレバレッジという考えは薄い。

じゃあ、均等に全員がそのことを得るためには何回も講義をしなきゃいけないのか?
それは違うと思いますし、
短縮URLでUU測って全員が見るのを管理すればある程度は担保できる。

そんな感じでなんでも何かに応用できる。

だからこそ…なんですけど、
息抜きに別のことっていうのは
必要な行程だと思ってます。

何事も無駄なことってないですよ 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?