過激な表現だけど

 昨日TwitterのBioを変更しました。最も今年に入ってから比較的ちょこちょこ変えているのですが。

 私自身以前からチャネラーかつスピリチャリストでした。ここ12年ほど。

 もちろん仕事は普通の仕事をしてたので、スピリチュアル的な活動でお金を頂くことはありませんでした。

 ですが10年ほどそれをほぼ隠してTwitterなどで活動をしていました。  

 元々子育て支援などをやるつもりで作ったアカウントでした。

だからそちらの方は出さなくてもいいやという感じでした。

 正確には初期の頃はフラワーエッセンス等の事にふれたりもしてたんですけどね。

 どうしてここに来てこうなったかと言うと、
ストレートに行って普通に働く事が無理な事に気がついてしまったからです。

 勿論コロナの影響もありますがそれだけではありません。 複数の事が絡み合って結果的にそういう結論に達しました。
 
 パートくらいはするかも知れないですが、とりあえず今のところそういう方向です。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?