見出し画像

お客様の感想

kanokoです。
こんにちは。

今日はクライアント様の方から嬉しいお声を頂いたのでシェアさせて頂きます。

この方は公認会計士をされていて、お忙しいお時間の中月2回ペースで私のセッションを受けて下さってます。
長期コース(今のところお得意様限定)を受けて下さってます。
ちょっと前に頂いてたのですが、バタバタしていて今になってしまいました。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

シネマカウンセリングも3作目になりますが、いつも私に気付きを与えてくれる映画をご紹介して下さって、映画への幅広い知見に感心しています。

カウンセリングも堅苦しい形ではなく、何気ない世間話等の会話の中から、今の私に合うものを選んでくださっているので、佳乃子さんの人柄によるところが大きいと思いますが、カウンセリングというよりは友達との会話でおススメの映画を紹介してもらっているような感じで、気楽に楽しめました。

また、映画を観た後にその感想をお話しすることで、自分がどんなことを感じたのか、自分の心とも向き合うことになり、それもまた貴重な機会だと感じています。

これからの水瓶座時代は個性が重要視されてきますが、そのためには自分がどんなことに対してどんな風に感じるのか、自分が自分の内面に向き合うとともに、それをアウトプットしていくことが欠かせないのだと思います。

とはいえ、何かきっかけがないと、なかなか自分の本心に気付けないことを考えると、素晴らしい映画作品の中から気付きを得ていくのも有効な方法の一つなのかなと思っています。

これからも佳乃子さんが紹介して下さる映画を楽しみにしています。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

ありがとうごさいます😊

シネマカウンセリングとはなんぞやと思われる方は前回の『シネマカウンセリング』をどうかお読み下さい。




💜詳細、お申し込みは
https://peraichi.com/landing_pages/view/ogawakanoko

です。

お読み下さりありがとうごさいます😊







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?