見出し画像

たった1度の紹介でずっと不労所得が手に入る?! 「Web Aboutアフィリエイトセンター」とは


どうもです。
かのんです。


タイトルを見て、あり得ないと思いましたか?


わたしも最初にこの話を聞いた時は、
そんなうまい話はあるはずないと
信じられませんでした。

しかし、システムや企業理念を知るにつれて
これは…!と思いましたし
また感動さえ覚えて、

この会社でアフィリエイトがしたい!

という強い気持ちから即登録していたんです。

なぜなら
Web Aboutアフィリエイトセンターは

「アフィリエイターファースト」の
新しいクローズドASPだから
です。


そもそも、
アフィリエイトで不労所得が手に入るとは
どういうことなのでしょうか?

それはアフィリエイターが紹介した顧客が、
ずっとそのサービスを利用する限りにおいては
Web Aboutから紹介者に毎月継続的
アフィリエイト報酬が支払われるシステム
を指します。


それを便宜上「不労所得」と表現しているそうです。

単発ものの案件だったり
たとえ継続型のものでも
あまりに安い報酬ですと、

せっかく大変な集客をしてくれるアフィリエイターに申し訳ないからという理由で、

案件をお断りすることも多々あるそう。

また、商品を紹介する際の例文なども
すでに何パターンか用意されており
(もちろん自分で考えてもOKです)

紹介の仕方に特にルールもございません。

アフィリエイターをリスペクトし、
大事にしてくれるからこそ

【継続報酬】にこだわっているんですね。

そんなWeb Aboutアフィリエイトセンター
アフィリエイターとして登録する際の
メリットは以下の通りです。

✔️コンセプト「たった1度の紹介でずっと不労所得」にあった案件が扱える

✔️基本的に、たった1度の紹介で良い

✔️比較的大きく かつ継続報酬を得られる

✔️時間の切り売りになりづらい(基本的に継続報酬になる案件を扱う方向性だから)

✔️他のアフィリエイトで稼げなかった方にもチャンスがある

✔️積み上げたアフィリエイト実績は 継続して残り続ける


わたしが見てきた限りでも、
売れなくなった案件は
運営側がすばやく判断して取り下げるなど

本当にアフィリエイターのことを一番に
考えてくれていることがわかります。

いままで
アフィリエイトで稼げたことがなかった方も

ここなら楽しく
やる気をもって
取り組むことができるのではないでしょうか。

アフィリエイターが
毎月十分な報酬を得られるようにと
厳選された案件のみしかありませんので、

わたしたちアフィリエイター側もますます
頑張ろう!という気になりますよね!

初回に登録料が1,000円だけかかりますが、
案件の報酬は最低でも@数千円〜ですので、

これはすぐに回収できると思います。

●不労所得アフィリエイト
 Web Aboutのご登録はこちらから
 Web Aboutアフィリエイトセンター


この会社との出会いで、

わたしのアフィリエイトライフは
楽しく充実したものとなりました。

ネットビジネスの世界にいると、

中には詐欺ギリギリのような胡散臭いものや
稼げない高額商材など

闇の部分に触れてしまうことも結構あるのですが、

こんなにクリーンで
こんなにアフィリエイターのことを考えてくださると

なんだか気持ちまでほっこりして
とっても癒されてしまったのも事実…。


いままでアフィリエイトで稼げなかった方も

これからアフィリエイトをはじめる方にも

とにかくオススメです!


ちなみに、どんな商品を扱っているかというと

一番人気の【無在庫自動転売ツール】や
【中国仕入れ代行】など

これらを一件販売するごとに
毎月自動収入が入ってくるんですから

まさに不労所得!

アフィリエイト初心者〜上級者まで
大事にしてくれる、

それが
Web Aboutアフィリエイトセンターです。

●不労所得アフィリエイト
 Web Aboutへのご登録はこちらから
 Web Aboutアフィリエイトセンター

登録後は代表の方とLINEで繋がれますし
5,000人近くいる会員様のグループLINEでは
LINE限定の㊙️情報を流していただけるので
サポート体制もばっちりです。

わたしも何度か質問させていただいておりますが
すぐにお返事をくださり
とにかく心強い!


わたしもこちらのとある案件で
新しい副業をはじめます。

また、ご報告しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?