見出し画像

悩めるYouTuberのための最強の収益化ツール


どうもです。
かのんです。


YouTuber、いいですよね。

わたしもその昔に
生恥さらして配信したことがあったのですが、

登録者数が二桁台のまま
フェイドアウトしてしまいました…。


そんな過去があるからこそ
現役YouTuberさん達の

産みの苦しみ
伸び悩む辛さを知っているつもりです。

(ずうずうしくごめんなさい…!)


画像4

こちらをご覧いただいているということは、
きっとあなたのYouTubeは現在伸び悩み、
収益化することができずに困っているのだと思います。

ネットビジネスに於いて、
資産構築型のコンテンツを量産していくことは
非常に重要です。

YouTubeはその点では非常に優れているといえますが、新規参入者にとって収益化までの道のりは茨の道。

大変厳しいものとなってきております。

そこで、
悩めるYouTuberの皆様のために

収益化までの道のりを後押ししてくれる
素晴らしいシステムを
ご紹介させていただきたいと思います。


どんなシステムかと申しますと、

全世界にあなたのYouTubeを宣伝し
見てもらったり
登録してもらったりする
感じ…

で、あなたも
よその誰かのYouTubeを見たり
登録したり
する…


うーん。

Twitterでいうところの
相互フォロー的な感じでしょうか。

ですので、
違法性があるものではまったくございません。

ご安心ください(ニコッ☺︎)


本当はご自身の力で
収益化を勝ち取るのが一番です。

それは絶対にそう思います。


でもね。
たとえばですけど

チャンネル登録が10人のチャンネルと
チャンネル登録が100人のチャンネルなら

どちらが見る気しますか?


どんなに面白いチャンネルをつくっていたとしても
ひとって
目に見える部分の印象だけで
判断してしまうこと、
多々あるんですよね。


だからわたしは、
チャンネルの成長に弾みをつけるという意味で
このシステムをご利用いただけたらいいのかなと
思っています。


ちなみにこちらのシステムですが、
他サイトでまったく同じものが
20,000円で販売されていたりもします…。

本当はフリーで公開したいところなのですが
あまり大々的に知れ渡ってしまうと
色々とよくない部分もあるのかなと思い(配慮)、

1/10のお値段の2,000円
ご提供させていただきたいと思います。

よろしければご検討ください。
(価格って一体…)

それでは、
ご購入いただきました皆様には
下記より早速ご紹介してまいりましょう。

ここから先は

1,327字 / 3画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?