見出し画像

【2023年】恋愛個別鑑定のご案内

noteに来てくれてありがとね

恋愛鑑定士のかのんだよ

最近はありがたいことに、
恋愛鑑定の依頼が止まらないんだけど

↑いつもご指名ありがとね


俺に鑑定を依頼したことで
いろんな声をたくさんもらえて
この活動をやっててよかったと思ってるよ

鑑定を受けてくれた子の声を載せておくね


※もっと感想を見たいときは俺のTwitterプロフに
#かのんの個別鑑定 っていうハッシュタグあるから
そこから見てみてね!


でも同時に依頼が増えてきたことによって

『恋愛鑑定のメニューが知りたいです』
『どこから決済したら良いのかわからない』
『鑑定の依頼方法はどうやるの?』

っていう声も来てるんだよね


ということで今回はそれらを
まとめておいたからぜひ読んでね


✅かのんの個別鑑定

俺の鑑定は「総合占術」って言って
九星気学、姓名判断、タロット、オラクル…
さまざまな手法を取り入れて
総合的に導かれる結果を伝えてるから
最も確率が高い占いとされてるんだよ

的中率90%以上って言われてるから
本気で恋愛に悩んでる子におすすめ


✅鑑定するために必要なもの

自分の「本名、性別、年齢(生年月日)」
相手の「本名、性別、年齢(生年月日)」
※相手のは分かる範囲でいいよ
自分の今の状況と占って欲しいこと
※詳しいほど正確な結果が出るよ


✅鑑定までの流れ

①このnoteを購入
②占って欲しいことを送信

①このnoteを購入

note購入することで鑑定料の支払いはOK
※今後値上げするから買うなら早めがおすすめかな
※note買うのが初めての人はここ見といて

②占ってほしいことを送信

下にサンプルを置いとくね
※詳しいほどに正確に鑑定できるよ

◆相談者 30代前半 女性
◆相談内容
私は今、職場の上司と不倫関係にあります。彼とは最初、ただの上司と部下の関係で、まさかこんな関係になるとは思っていませんでした。きっかけは仕事帰りに飲みに誘われ、二人で飲んだ帰りに、家まで送ってくれ、そのまま私の家で関係を持ちました…。ただ、そのときは、一夜限りなのだろうと思ったのですが、彼は「本気だから」と言ってくれ、そのまま付き合って一年半になります。私の誕生日やクリスマスなどの記念日も一緒に過ごしてくれ、嬉しくて幸せを感じられるのですが、このまま一緒にいていいのだろうかという不安もあります。二人の関係はこれからどうなるのでしょうか?二人に未来はありますか?私自身は、結婚できなくても彼と一緒にいられるなら、それでいいという思いが強いです。でも、親のためにもちゃんと結婚して家庭を持ったほうがいいのではという思いもどこかにあります…。
・私:河○○り(199○.○.21生)
・彼:佐○○ (19○6.○.17生)
何卒、鑑定よろしくお願いします。


まぁ、ざっとこんな感じかな

『個別鑑定が人生はじめて』
って子も中にはいたけど

君が幸せな人生を歩めるように
俺が精一杯、寄り添って鑑定するから

その辺は俺を任せて安心してくれ

もし分からないことや気になることがあったら
購入後の公式LINEやTwitter DMで相談してね

それじゃあ、待ってるよ

記事を購入して次に進んでね

ここから先は

176字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?