見出し画像

恋愛個別鑑定5枠限定で復活!!!

全体運・仕事運・恋愛運…総合的に深く詳しく見ていく🌹恋愛個別鑑定🌹。
なんと、鑑定書は25ページ以上に及ぶボリュームで、実際に受けた子からは大満足の声が続々と届いているよ♡



一人一人の悩みや不安に寄り添って、月ごとにどんな風に過ごせば願いや思いが叶うかを記すよ。

ボリュームが大きいので、鑑定にも時間がかかるけど、その分深くしっかりとみているからね🌹🌹🌹

5枠だけの復活になってしまうけど、みんなの期待に応える俺の想いを受ってね。

希望する子は、TwitterのDMでメッセージ後、下にある「気に入ったらサポート」ボタンを押して購入画面に進んでね♡
購入した画面をスクショしてTwitterDMd送信する時にはNoteのアカウント名も合わせて教えてね。

みんな、待ってるよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?