見出し画像

専属について思うこと


こんばんは♡

また記事を読みにきてくれてありがとう。

今日は最近疑問に思ってる専属の管理について。


ご存じの通り私は
寸止めして気持ちいいってなってる喘ぎ声を聞くのが好きなので、



基本的には専属を作ってない
んです。


すぐ
DMとかで

「専属にしてください!!」


とか


「かのんさんに全部管理されたいです!!」




とか


言ってくる人たちがいるの。







貢がせ始めてすぐの頃は
専属って貢がせさんの専用で特別感がかって
楽しそうだし、いいなって思ってた!







でも
この界隈…。
マゾ欲ある人たちも射精したら賢者モードにはいっちゃうから
正気に戻って、あーってなってしまって

管理されたいとはいったものの
結局逃げちゃう
なんて事はざらにあること。



私は、
結構かわいいと思ったらその子の事をとても可愛がりたいと思うタイプの人間で、




もしも専属として
M男くんを飼うとなったら



その子がホントに満足するようにしてあげたいと思うし、



とっても仲良しになりたいって思うし



悩みや相談とか


雑談はもちろん

色々話してお互いしりながら仲良くなって



全て管理して、


声で沼におとしてってしてみたいと思うんだけど、


それってすごく時間がかかることだし、



こちらもかなりそこまでするために労力を使う必要があると思う!


一生懸命関わったのに

それなのに…






たとえば急に
連絡が途絶えたり、


射精許可して
射精したあと、一区切りみたいな感じで


居なくなられたりしたら



とっても悲しい気持ちになる…。



だから
専属は作りたくないってずっと思ってる!



専属なんて言葉を使わなくても、



いたいなら、かのんの側にいたらいい


かのんとしたいときに、通話をして気持ちよくなって、


自分(M男くん)がかのんの専属なんだって思えばそれて十分



離れていきたい時に


離れていけばいい


そしたら私は


あーそっか、離れたくなるタイミングなんだねって、


寂しくないし


好きな子なら適度に可愛がるし




そうやって長く一緒にいることでだんだんと
この人(ご主人様)だけってなってくし、




そういうのが理想じゃない?っておもう。







でもかのんのこと好きなわんちゃんで
連絡とる期間もそこそこ長くなってきたわんちゃんが


本当にかのんの専属に


なりたいっていってきて。。。



嬉しいなと思った反面ちょっと困っちゃったから


そのやり取りをちょっとのせてみる。



マゾくんたちは


専属についてどんな意見を持ってるの?


よかったら聞かせて?



さぁここから先が

気になっちゃったマゾくん

かのんさんが

マゾにもとめる専属?
とかってどんななんだろ…。



気になっちゃったら…



読んでみて…♡♡♡



M男くんとのやり取りを
のせさせてもらったよ~♡


なかなか深い話をしてる…(笑)


ここから先は

779字 / 10画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?