見出し画像

アメガワンドのDNAアクティベーション®︎を受けてきました。

いつもは先端にクリスタルがついたワンドでのDNAアクティベーションを受けているのですが、
今回は

アメガワンド


という、見た目金属製のボールペンみたいなワンドでのアクティベーションを受けてきました。


結論からいうと、

「コレはクセになるかもしれない⁉️」🫢

と思わせてくれる代物(?)でした。


クリスタルのワンドでのDNAアクティベーションは、上からの光?エネルギー?が

「ドーン!!」

と降ってくる感じなのですが(注:個人的比較です)、



アメガワンドのDNAアクティベーションは、

「ドーン!!」じゃなくて


「フワッ❣️」

と柔らかい感じ。

ちなみに個人的イメージは

「エネルギーに両手で抱きしめられている💖」

イメージでした。


エネルギーに人の形を与える?観る?のはどうかとは思ったのですが、それしか思い浮かばない。


言葉じゃ説明しにくいの、ぜひ受けてみて欲しいです♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?