見出し画像

なぜ60分のフルバージョンがオススメなのか←DNAアクティベーションってなに???のつづき

先日の記事でDNAアクティベーション®には
 
1:ショートバージョン(20分・30分)←イベントのみで受けられる
2:フルバージョン(60分)
 
の2つがあることをお伝えしましたが、
今回は
 
 
なぜ60分のフルバージョンがオススメなのか
 
 
についてです。
 
 
 
60分のフルバージョンDNAアクティベーション®はショートバージョンでは時間の関係でできないことをすべて行います。
 
60分のフルバージョンDNAアクティベーション®では、
1:クラウンチャクラの領域の調整
2:トーニングによる活性化
3:バランスラインの調整
4:マグネティックラインの活性化
5:16花弁の活性化(四大元素)
6:ネガティブクリスタルの除去
7:DNAアクティベーション
という7つの施術を行っています。
 
 
DNAアクティベーション®という
「あなたのDNAに光をいれる」
ところまでに6つの施術を行うことで、
あなたのDNAがより活性化されやすくなるのです。
 
 
ず~~~と前にイベントでDNAアクティベーション®を受けたときは
私もよく分からなかったし、
イベントで60分の施術を受けるのは、、、( -_-)
と思ったのでショートバージョンの20分をお願いしました。
 
20分でも光が入ってくるのは分かったしすごく気持ちよかったのですが、、、
 
 
その後、だいぶん時間が経ってフルバージョンのDNAアクティベーション®を受けたときのあの衝撃?は
ショートバージョンの比ではなかったです。
 
それはやっぱり、ショートバージョンではできないところまでしっかりと施術するからだと、施術する側になって思いを強くしました。
 
 
【ショートバージョンとフルバージョンDNAアクティベーション®の比較例え話】
※こんな風に考えてみると分かりやすいかな?とおもいます。
 
ショートバージョンは全体的にあまり環境が良くない畑に種をまく
 
一方のフルバージョンDNAアクティベーション®は
草取りがされていて、日当たりや水はけが良くて、栄養状態も申し分ない畑に種をまく
 
あなたはどちらが種が発芽しやすく、成長を阻害されることなく、より良い実をつけると思いますか?
 
もちろん、より良い環境である方がより良く成長し、より良い実をつけますよね?
 
この場合の種は「光を入れること」ですので、
フルバージョンDNAアクティベーション®のほうが光が届きすくなります。
 
 
 
もし、最初からフルバージョンDNAアクティベーション®をうけるのはチョット、、、という方は
ぜひ、イベントでショートバージョンを受けて下さい。
イベントでショートバージョンを受けて下さった方限定で2週間以内にフルバージョンを受ける場合は割引がありますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?