見出し画像

あなたにも私にも必要です❗️

ご覧いただき感謝です♬
福岡県飯塚市のMMS公認ヒーラーの伽音です💕

MMS(モダンミステリースクール)の公認ヒーラーがご提供している

DNAアクティベーション®︎


3000年前から大切に守られ伝えられてきたものです。

3000年ってすごくないですか?
私は正直、昔すぎてピンッと来ませんw

ちなみに今から3000年前は縄文時代の後期、だそうですよ😲
縄文時代と言われても、縄文土器ぐらいしか思い浮かびませんが、、、


そんなむか〜し昔から脈々と受け継がれ守られてきた、
そして、王族や神官などの限られた人々しか受けることができなかった

DNAアクティベーション®︎


この現代では、より気軽に受けられるようになったのは、今の私たちにとって喜ばしいこと。


私たちの歴史の中では、さまざまな技術・手法が生まれそして消えていきます。
新しいものも、古くて歴史があるものも、それを守り受け継ぐ人々がいなければ消えていきます。
でもDNAアクティベーション®︎は、消えないように・消さないようにという心があったから、そして消したくない・消してはいけないという想いと、
そう思わせる素晴らしさがあったから、
この入れ替わりの激しい現代の中でも生き残ってきたのです。
そして、DNAアクティベーション®︎がこうして生き残れているのは、
それを必要としている人たちがいるからです。



DNAアクティベーション®︎はその施術を受けた人の
スイッチを入れてくれます。
そのスイッチは
アナタを変化させるスイッチ


たとえば、、
◎夫や妻、子どもへの愛情をこれまで以上に感じ愛することができるスイッチ
◎自分の天職に気付くためのスイッチ
◎自分の眠っていた才能の気付くためのスイッチ
◎身の回りの豊かさに気付くためのスイッチ
◎自分の本当の姿・本当の自分らしさに気付くためのスイッチ
◎自分の本当の幸せに気付くためのスイッチ
◎自分の本来のパワーを使いこなせるようになるためのスイッチ
◎自分の中の深い愛情に気付くためのスイッチ
などなど

DNAアクティベーション®︎がいれるあなたを変化させるスイッチはアナタだけのものです。

どんなスイッチが入るのかは実際にDNAアクティベーション®︎を受けていただかないとわかりません。


スイッチが入るのは変化するということ。
逆に言うなら変化したくなかったらこれまで通りで良い、ということですが、
本当にそれで良いですか?
仕事や人間関係、あるいは生活そのものに追われ、 
今目の前にある現実を受け入れて、人生ってこんなものと思っている
ままで本当に良いのですか?

母として父として息子として娘として、
毎日が変わらずおくれる。
でも、そんな日々のどこかで
「自分はなんでここにいるんだろう、、、」
「自分はなぜ生きているんだろう、、、」
「自分はなんでこの世界に生まれてきたんだろう、、、」
という想いや疑問がわいていたら、
是非、DNAアクティベーション®︎の施術を受けて下さい。
その行動がアナタの疑問解決への第一歩になります。

DNAアクティベーション®︎
約60分 15000円(波動水付き)

お申し込み・お問い合わせ
angelic.atlas@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?