見出し画像

DNAアクティベーション®︎ってなに?

ご覧いただき感謝です💕
福岡県飯塚市在住MMS公認ヒーラーの伽音です♬
 
 
 
DNAアクティベーション®って聞いたことありますか?
 
この言葉、聞いたことはあってよく分かんないですよね💦
 
ちなみに、
DNAはそのまま、で
アクティベーションは活性化
という意味です。
 
 
じゃあDNAを活性化させるってどういうこと❓って❓❓❓ですよね
 
 
 
モダンミステリースクール(通称:MMS)の公認ヒーラーが行っている
 
DNAアクティベーション®
 
は(DNAの)コダンに光を入れて活性化(アクティベーション)させる、ことです。
 
 
じゃあ、コダンに光を入れるとどうなるのかというと、
 
1:体が元気になります
2:気持ちが明るくなる
3:心がざわざわが落ち着いたり、アップダウンが少なくなる
4:元々持っている天性の才能や能力に気づきやすくなる。すでに気づいている場合はその能力や才能をより使えるようになる
5:何をするためにココに生まれたてきたのか、それを達成するための方向に知ってか知らずか導かれる・背中を押される
などなど、、、
 
 
私の場合は悩みすぎて心も体も疲れているときにDNAアクティベーション®を受けると、
元気になります😸
 
はじめて、DNAアクティベーション®を受けた後は
直感が鋭くなったり占いに役立つ能力が格段と伸びました⬆️
 
 
 
DNAアクティベーション®はイベントだけで受けられる
「ショートバージョン(20分・30分)」と、
60分のフルバージョンがあります。
 
 
オススメは60分のフルバージョン!!
 
なぜ60分のフルバージョンが良いのかは次の記事でお伝えします😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?