見出し画像

2月が始まった

『一月往ぬる二月逃げる三月去る』
よく言ったものだなとしみじみ

あっという間に1月が終わり
2月に入った
が・・・また2月もあっという間に終わる
今年はうるう年になるので、29日まであるけどね

祝日は2日あるから、2月は何かと予定が詰まりやすい

私は12月~2月というのは、調子を崩すことが多い
占いはあまり信じないが、私のバイオリズムにおいて
12月~2月は運気低下時期みたい

冬は感染シーズンだし、常に風邪っぴだしね
数年前から喘息とか言われて(コロナ感染後に悪化した)
それ以来更に2月ぐらいから春まで厳しいシーズンになった
花粉症もあるしね

月初は持病の定期健診にとりあえず行く
これ、結構ストレス
今日も早速行ってきた
数値・・・悪化中
うーん、厳しい
薬不足の話題にもなり、ジェネリック薬品が厳しくなり
あと漢方もないみたい
こんなことになるなんてね・・・
咳止め関係はもう壊滅的みたい

ダイエットなかなかできないでいるけど
今月はちょっとがんばってみようかなと思ってみたり
2月は体調崩すからきついかなとふと考えたり

またダイエット成功したら、書きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?