見出し画像

1月も終わりに

2024年の幕開け・・・と思ったら
あっという間に1月31日
早い

早すぎる

明日から2月だなんて

年末に自転車から降りようとして転び
元旦に郵便ポストの前でダイナミックに転ぶ

年末の自転車で転んだのは、膝がかなりズルむけてて
ミニスカートなんか絶対はかないからいいけど・・・
膝にでっかい絆創膏を一週間以上してた

元旦に転んだときは1回転して
謎に受け身上手なのか・・・などと思ったが
骨盤付近と肘を打ってるみたいで
五十肩再来かぐらいの悲惨さですわ

喉の風邪が強烈で、インフルエンザでないだけましか
ぐらいの感じで過ごす今日この頃

ケガと持病のダブルパンチで、通院日程を確保するのが
なかなか厳しかったりもします

いいことないな・・・と思いつつ
1月はガレッドデロワですわ
フランスの新年のお菓子とかで、フェーブが入っていれば当たり!みたいなお菓子
ホールで買わないからフェーブは関係ないですが・・・
シンプルだけどおいしいお菓子だなと思う今日この頃です。

2月はいいことあるかな・・・
あってほしいな


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?